ハワイの買い物♪TJMaxxのおすすめキッチン雑貨トップ10!

      2017/11/09


スポンサーリンク

ステキな雑貨は、ココロのビタミン剤♪

好きな雑貨に囲まれていると、幸せな気分になりますよね。

今日は、そんな幸せ気分をアップするアメリカの台所用雑貨をご紹介します。

アメリカの雑貨というと、ポップやカントリーなイメージがありますが、モダンできれいめな雑貨が多くなっています。

シンプルなデザイン、鮮やかな色、柔らかくて丸みのある形など、ステキな雑貨がたくさんあるんですよ。

今回は、おしゃれでお値打ちなディスカウントショップ T.J.Maxx(ティ・ジェイ・マックス) の店舗で見つけられるものに的を絞りました。

デザインはおしゃれですが、お値段も安くて注目です!海外の雑貨としてお土産にいいかも♪

ぜひ、お好みのキッチン雑貨を見つけてください^ ^

10位 会社の置きマグにいかが?おしゃれなマグカップ


アメリカのマグカップはサイズが大きいのが特徴。中~特大サイズまで充実しています。どっしりした造りが多く、デスクの上でも倒れにくいです。

柔らかいオフホワイトに、シンプルなハート。四本指が入る持ち手が、使いやすいデザイン。
価格3.99ドル

水彩で描いたようなロゴが、ちょっとフランス風。
価格3.99ドル

ほかにもいろいろ。下の方には、フタ付きの陶器やプラスチック製のTo-Goタンブラーもあります。フタがあるとホコリの心配が少ないですね。

9位 スパイスジャーでいつもの食卓の風景を変えよう!


たまにはスパイスジャーをモデルチェンジしませんか?いつもの食卓をちょっとおしゃれに見せてくれるスパイスジャーを選んでみましょう。

こちらはメイソンジャーのソルト&ペッパー入れ。高さが10センチくらいの“ミニチュア版”がかわいい。

すっきりして場所をとらないデザイン。

8位 スポンジラックにこそこだわりを!


キッチンシンクの洗剤&スポンジラック、スーパーや百均で買ったものを使っていませんか?この部分を海外製のデザインに変えて、台所の水回りをちょっぴりおしゃれにしてはどうでしょう。

オレンジ×グレーの色と、丸みのあるデザインがドイツ風。

白のもったり感が、ファイアーキングのエッジに似て、温かみのあるデザイン。
価格5.99ドル

シンクの壁につけるタイプもいろいろ。

食器洗剤用のポンプ式ボトルも単品であります。ガラスや陶器製のきれいなデザインが充実。買ってきてそのままのボトルで使うより、容器に移し替えた方がよりおしゃれになります。

7位 乾物を入れに重宝なドライコンテイナー


干ししいたけや昆布、使いかけのかつお節やお茶漬けの素・・・そんなもろもろをしまっておけるドライコンテイナー。
カウンターに2つ並べておくだけで、ちょっとおしゃれなキッチンになります。

持ち手のデザインがすっきりしています。価格3.99ドル

素材は缶や陶器、グラスなど。デザインも豊富なのでお好みで選べます。

6位 高級ブランドのカットグラスが驚き価格のタンブラー


T.J.Maxxには、ちょっとしたアルコールやジュースを飲むのに、おしゃれなカットグラスがたくさんあります。

こちらは、ラルフ・ローレンらしいトラディショナルなチェックのカット。直径7.5x高さ10.5センチほどの大きさ。歯ブラシたてやペン立てにも、ちょうどよい感じの大きさ。
ラルフ・ローレンのタンブラーの価格は5.99ドルですが、ノーブランドだと3.99ドルくらいからあります。

5位 メイド・イン・イタリー!ペイントがおしゃれなボウル・プレート


海外の陶器は、意外なモチーフをデザインに使っていたりしてちょっとした驚きがあったりします。種類は小皿やお茶碗、大中小のプレート、ボウルなど、日常からパーティーまで使える大きさがあるので、見るのもとても楽しいです。

こちらは色使い・モチーフがおしゃれなボウル。
ペンと水彩でサラッと描いたようなタッチと、淡い緑と紫系のコンビネーションがステキです。いちじく・ざくろ・なし・ぶとう・・・女子のカラダにも優しい果物の取り合わせですね。

同じ大きさのボウルで、パスタシリーズのデザインもあります。風景のプレートもステキ。右下はお揃いのスプーン・レスト。
Made in Italy. 価格 大ボウル14.99ドル、小プレート5.99ドル

4位 パスタ好き必須!実用&デザイン重視のストレーナー


水をこすザル(ストレーナー)は、使いやすさ・洗いやすさ・デザインで選びたいですよね。
T.J.Maxxには、ステンレスやホーローのストレーナーがあります。色もシルバーや赤、白、青などおしゃれ揃いで、丸っこい形や、サイズなども揃っています。

パスタや、野菜、サラダなどの水切りにいかが?キッチンの壁にかけてもおしゃれ。
価格 小4.99ドル

3位 お料理好き必見のメジャーカップ


メジャーカップ、ひんぱんに使うものではないのだけれど・・・やっぱりかわいいものを選びたい!

こちらは、直径・高さ15センチくらいの、コロンとした形。中サイズで、1500mlまで測ることができます。オンスとミリリットルの表示があるので、アメリカのレシピでも使えます。青・赤の色が鮮やかで、クッキングが楽しくなりそう。持ち手があるのが使いやすい。
価格5.99ドル

他にも、パイレックスなど耐熱系のメジャーカップがあります。こちらも厚みがあってグラスの角が柔らかく、小さいサイズからあるので、1つ、2つ追加して欲しくなります。

2位 キッチンから幸せになる!オーブンミット


アメリカのオーブンミットは、大きくて厚みがあります。腕の中ほどまでカバーする長さで、とても使いやすい。

おまけに、デザインもこんなにおしゃれ↓↓

上:ケイト・スペードのオーブンミットは、トマトみたいに鮮やかな赤!書いてあるロゴ「Adding the sauce」がかわいい。ストライプの部分には、滑り止め加工してあり、機能・デザインともにGood!価格7.99ドル

中:Symphony Kitchen製。コットン地で、鍋つかみの手のひらの部分がシリコン素材。400℉(204℃)まで耐熱。価格4.99ドル

下:ミキサーでおなじみのKitchen Aid社のオーブンミット。鍋に触れる部分(チェックのデザインの箇所)は、耐熱処理の加工があります。価格5.99ドル

お揃いのデザインで、四角い形の鍋つかみがセットになったものもあります。セットにするとさらに便利でおしゃれですね。

1位 レンジもOK!実用&おしゃれなセラミック保存容器


保存容器もあなどるなかれ!
こんなデザインの保存容器が冷蔵庫にあったら、かなりハッピーな気分になりそうです!中サイズで意外と高さもあり、残り物の煮物やスープ、サラダなど、いろいろ重宝しそう。持ち手があるコンテイナーは、冷蔵庫から取り出しやすいです。

価格・小4.99ドル、中5.99ドル

まとめ


アメリカのキッチン雑貨、いかがでしたか?

今回は、T.J.Maxxで選べる、見た目・価格重視のキッチン雑貨をセレクトしてみました。この中から1つでも、あなたのお好み雑貨が見つかると嬉しいです。

T.J.Maxxは日用品、雑貨、家具、衣類、バッグ、靴、アクセサリーなど、豊富な種類がディスカウント価格で並んでいる、“ショッピングの宝庫”!商品は常に入れ替わっていますので、同じものがいつもあるとは限りませんが、お好みのものがきっと見つかると思います。価格・品揃えは調査日のものですので、どうぞご了承ください(表示した価格はクリアランスではなく、通常販売されている価格です)。

店舗は新しくて広く、おすすめです。

T.J.Maxx

アラモアナセンターの西側、ワードビレッジにあります。

1170 Auahi St #200, Honolulu, HI 96814
(808) 593-1820
月~土 9:00~22:00
日 10:00~20:00
※感謝祭やクリスマス、イースターなど、祝祭日等の営業日は改めてご確認ください。

今日も、最後までご覧いただきありがとうございました。

(調査日:2017年2月3日)

こちらの関連記事もどうぞ♪

ハワイ激安ショッピング情報2016!ROSS & T.J.Maxx

ハワイ・ショッピング関連まとめ

スポンサーリンク

 - ハワイのお土産, ハワイ観光, 女性のお買い物, 雑貨