ケイトスペードがアウトレットより安い店舗⁈マイケルコーズもお買得

      2017/11/09


スポンサーリンク

ケイト・スペード

ラブリーなものから、クラシックなデザインまで、豊富なラインナップで大人気ですね。

ハワイ・オアフ等にもkate spade NEW YORKを取り扱っているお店はいくつかあります。

[ワイキキのDFS、ホノルル空港のDFS、ロイヤルハワイアンセンター、アラモアナセンター、そしてワイケレ・プレミアム・アウトレット]

それ以外にも、もうひとつ穴場なのが、T.J.Maxx(ティ・ジェイ・マックス)。

この数年、アメリカで急成長のディスカウントショップで、日用品や服、装飾品、インテリア、家具など、幅広く扱っていてます。掘り出し物がたくさんで、アメリカ住民から観光のお客様まで、大人気のお店です。

ブランドバッグは、他にMK(Michel Koes)も置いています。

さっそく、ケイトスペードの品ぞろえから見ていきましょう。

入口付近、さっそくケイト・スペードのハンドバッグがありました。
淡いピンクで、中型のちょうどよい大きさ。上部がファスナーで閉じられます。ストラップがついて、ショルダーバッグとして持つことができます。ロゴや留め具が金色で、きれいなアクセントになっています。
価格は129.99ドルです。

ケイト・スペードのサッチェルシリーズのこのハンドバッグは、定価がだいたい298ドルほどなので、T.J.Maxxのこの価格は56%引き程度になっているようです。

バッグは常に入れ替わっていて、2~4種類ほどが置いているようです。トートバッグやポウチもありましたよ。

シューズコーナーでは、ケイト・スペードのビーチサンダルがありました。厚みが3.5センチほどあります。ビーチだけではなく、ホテルのプールやタウンで活躍しそうです。
前に小さな黒いリボンがついています。中心にはケイト・スペードのモチーフの金のスペード、リボンの両端も金のトリミングがあり、おしゃれなアクセントになっています。
価格29.99ドル

キッチン用品コーナーで、こんな珍しいものを見つけました。鍋つかみです!厚みがあって、ひじの中ほどまでカバーする長さ。ストライプ状にすべり止め加工してあります。「Adding the sauce」のロゴが、キッチンらしくてかわいい。
そういえば、トマトソースみたいにきれいな赤です。お土産にも手ごろな価格です。こんなお土産をもらったら喜ばれるかも~!
価格7.99ドル

スポンサーリンク

T.J.Maxxには、MK(マイケル・コーズ)のブランドバッグも置いています。

中サイズのバッグ。上部がファスナーで閉じられます。
金のロゴと、おなじみのMKのロゴメダルがアクセント。オフホワイトで、一年中持てそうな色。ストラップがついていて、ショルダーバッグになります。オフの日のカジュアルや通勤に、合わせやすい色と形です。
価格149.99ドル

上と同じ大きさで、色違いのピンク。
柔らかい印象の色で、とてもかわいいです。
価格149.99ドル

正確な定価は不明ですが、およそ298ドル程度ではないかと思います。そうすると、T.J.Maxxの価格はだいたい半額程度に設定しているのかな、と思えてきます・・・。

こちらは、マイケル・コーズのトートバッグ。
白とグレーの淡いシグニチャー柄で、合わせやすい色柄です。価格129.99ドル

色違いの黒。
こちらは、上のトートと色違いの黒。柄がひかえめで、落ち着いたデザインです。
価格129.99ドル

シューズコーナーで、マイケル・コーズのビーチサンダルを見つけました。
きれいな赤と、一目でMKと分かる中心のメダルのロゴ。これない人の多きワイキキビーチでも、インパクト大です。
価格24.99ドル

色違いの黒もあります。価格24.99ドル

いかがでしたか?

今日は、ハワイのT.J.Maxxのケイト・スペードとマイケル・コーズのブランドバッグとグッズについてお伝えしました。

T.J.Maxxには、数としてはバッグの種類は少ないですが、サンダルやちょっとした小物が安く置いてあり、掘り出し物に出会えるかもしれません。置いている点数が少ないのが難ですが、ちょっとした価格の比較対象と、お買い得を見つけたときの楽しさがあるかもしれないと思い、載せてみました。

ハワイのように直営店やアウトレット、ディスカウント店などがあると、各店の位置や価格とラインナップを頭の片隅に入れておくと、ムダなく効率よくショッピングができると思います。(写真の加工に挑戦してみました。不慣れで見づらくてごめんなさい)

T.J.Maxxは、アラモアナセンターの西側、ワードビレッジの中にあります。
新しくて、きれいで、個性的なブティックや、おしゃれな生活を彩るショップがあふれる、ハワイの最先端スポットです。ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

T.J.Maxx
1170 Auahi St #200, Honolulu, HI 96814
(808) 593-1820
月~土 9:00~22:00
日 10:00~20:00
(11月のサンクスギビングデー、クリスマスなど休業日があります)

関連記事~こちらもどうぞ♪
 ↓ ↓
ケイトスペード、ハワイ・アウトレット!価格やセールを調べたよ
ハワイ・ホノルル空港のケイトスペード!商品と値段を調べたよ

今日もブログをご覧いただき、ありがとうございました。あなたのステキなショッピングと、ハワイの楽しいご滞在をお祈りしています☆彡

(調査日:2017年1月30日)

スポンサーリンク

 - 女性のお買い物