やすみんのハワイブログ

アメリカ生活20年のハワイ住民がハワイ・アメリカ、旅行や暮らしの情報をお届けします♪

ハワイでおすすめのメンズブランド!コーチのアウトレットを調べたよ

      2017/06/03


買い物天国、ハワイへようこそ!

 
ハワイ・オアフ島は、狭いエリアにショッピングセンターやモール、アウトレットの店舗が密集した、アメリカでも有数のショッピング地域。
 
自然やビーチ、アクティビティの他に、男性のあなたに、ぜひお買い物を楽しんで頂きたいと思います。
 
Tシャツ、サンダル、雑貨、お土産・・・そして、革製品のブランドをお一つ、いかがでしょう?

 
お手頃でおすすめなのは、コーチ(Coach)です。そして、コーチなら、断然アウトレットがお得!

 
さっそく、お勧めの理由と2016-2017年の商品ラインナップを、アメリカ生活20年・ハワイ在住のブランドウォッチャーの管理人が【どこよりも詳しく!】どーんとご紹介いたします。
 
 
あなたの楽しいハワイ旅行のお役に立てると嬉しいです^ ^
 

スポンサーリンク

 

コーチをおすすめする理由

 
詳しい商品ラインナップと価格をご紹介する前に、コーチのアウトレットをおすすめする理由をサクッとお伝えいたします。お得な理由を知っておくと、満足度もグンとアップしますよ♪
 

理由1 : アメリカのブランドならではの安さ
 
アメリカのブランドは関税や輸送コストの面で、ヨーロッパ系のブランドに比べて断然お得!
100ドル台、200ドル台
で買えるものがたくさんあるので、日本の直営店と比べて価格差が大きくバリュー感も高いです。
 

理由2 :商品が新しくて品揃えが豊富
 
アウトレットでは正規店に比べて、早いものだと数か月~半年ほどの遅れで商品が入荷。正規取扱店デパートとほぼ同時期のものもありました。世界中の観光客で賑わうハワイのアウトレットでは、商品の回転が早く、メンズとレディースが別々の広い売り場で商品が多いのも魅力です。
 

理由3 : アウトレットはセールイベントが多い
 
ハワイのアウトレット店はイベント時では「全品50%オフ」のチケットを配っていることが多いです。イベント以外の時でも「40~25%オフ」などの商品がたくさんあり、お得な価格を打ち出していることが多いです。
 

では、次にお得な商品のラインナップと価格をみてみましょう。
 

おすすめのコーチ

 
こちらは、2016年12月のワイケレ・プレミアム・アウトレット、コーチ・メンズの店頭です。
 
この日はクリスマス前の半額セールが行われていましたので、
全品半額です。

 

バックパックとボディバッグ

 
こちらは、バックパックとボディバッグのコーナー。
バックパックは、黒×グレーのシグニチャー(ブランドのロゴをデザインした模様)柄で、フタの部分は黒の無地。
 
価格 $529 → 半額 $264.50

こちらは、無地のタイプ。

価格 $429 → 半額 $214.50

 

こちらは、斜め掛けして背中にフィットするボディバッグ
財布・携帯・鍵の他、タ折り畳み傘やペットボトルなども必要に応じて入れられる手ごろな大きさ。
ボディバッグが一つあると、ちょっとお出掛けの日常使いに便利。両手があくので、旅行にもよいですね。
価格 $299 → 半額 $149.50

 

【価格比較してみました】
 
コーチ・ショップにあるこちらのタイプは、
定価は350ドルで、日本定価は64,800円です。
商品の新旧はありますが、150ドルほどのアウトレット品の激安&お得感が分かるのではないかと思います。
 

スポンサーリンク

 

ショルダーバッグ

 
中サイズのショルダーバッグは種類が多く、たくさんあります。
 
右から、黒、紺、茶、シグニチャー柄などデザインが豊富。上の部分がフタのカバーになっていて、キチンとした感じがあります。
 
ストラップがコットンで、若い印象。

購入してみました。

マチがあるのでタブレットや折りたたみ傘なども入る大きさです。スーツからカジュアルまで合いそうです。価格 $259 → 半額 $129.50

 
 

こちらは、先ほどと同じシリーズの横長タイプ

色は茶、紺、黒がありました。
手帳やタブレット、本など、荷物が多い方に便利。12インチのパソコンも入りそうです。

 
こちらは、上部がフタでなく、ファスナーのデザイン。よりカジュアルな雰囲気です。
価格 $299 → 半額 $149.50
 

シグニチャー柄で色んな服に合わせやすいデザイン。マチの厚さもちょうどよく、手ごろな大きさです。
価格 $295 → 半額 $147.50

 
同じような大きさですが、マチがない薄いショルダーバッグもあります。よりボディにフィットする形ですね。用途に応じて、マチの大きさを選べます。

 
 

こちらはショルダーバッグ兼トートバッグ
手提げのトートバッグですが、上部を下に折り、ついているストラップでショルダーにもなるデザイン。外側には2つのポケット、上の出し入れ口にはファスナーがついています。色は黒とダークブルー。
価格 $369 → 半額 $184.50

 
 

スポンサーリンク

 

ビジネスバッグ

 
こちらではたくさんのビジネスバッグ、手提げバッグがあります。ご主人、彼氏、息子さん・・・お手頃価格でギフトにもぴったり。どんどんご紹介していきますね。
 
無地の茶色と黒。どんなスーツにも合いそうです。

ショルダーにもなるストラップつき。
価格 $429 → 半額 $214.50
 
 
落ち着いたシグニチャー柄。

ショルダーにもなるストラップつき。
価格 $449 → 半額 $224.50
 
 
他にこんなシグニチャーも。

ショルダーにもなるストラップつき。
価格 $379 → 半額 $189.50
 
 
インパクトのある青。個性的でとてもおしゃれです。
$349 → 半額 $174.50
 
 
その他、こんな色のバリエーションがあります。
ベーシックで、落ち着いたビジネスタイプですね。

価格 $429 → 半額 $264.50
 
 

旅行カバン、小物ほか

 
日常持ちのカバンの他にも、色々なものがあります。サイフ、カード入れ、ベルト、小物入れ、マフラー、サングラス、旅行カバン、靴、服・・・など。
 
 
旅行カバン
価格 $649 → 半額 $324.50
 
 

カードケースなどもあります。こちらは15ドルくらいで購入できました。

二つ折りのシンプルなサイフは、価格 $69 → 半額$34.50より。

 
 

まとめ

 
ハワイ、ワイケレ・アウトレットセンターのコーチ(COACH)・メンズブティックの商品と価格についてお伝えしました。
 
●セール時期によりますが、日本の正規価格より、おおざっぱに3分の一、4分の一ほどの金額で購入できものが多いです。
 
●商品ラインアップが豊かで、人気のショルダーバッグもたくさん置いています。
 
●他にもTUMI(トゥミ)やカルバン・クライン、リーバイス、ラルフ・ローレン、サムソナイトなど人気のブランド店があるので、旅行中一度は訪れてみるのもよいと思います。
 
●ハワイの消費税は4.712%です。この記事の価格には消費税は含まれておりません。

●2016年12月の調査に基づく商品・価格です。

 

アウトレットへ行くには…こちらもどうぞ!
 ↓ ↓

ハワイワイケレアウトレットの行き方!2017シャトル便を比較したよ


 

スポンサーリンク

 - ハワイのショッピング, ハワイ全般, ファッション, ワイケレ・アウトレット