ハワイのお役立ちブログ・ワイナハワイ

アメリカ生活20年のハワイ住民がハワイ・アメリカ・暮らしの情報をお届けします

ハワイのアウトレットはコーチが安い!価格とセール状況を調べたよ

      2016/12/21


12月といえば、クリスマス・ショッピング真っ只中!

モールやショッピングセンターは、連日大賑わいです。

ハワイのワイケレ・プレミアム・アウトレットでも、たくさんの店舗で割引や特典付きのセールを行っています。

中でも最もにぎわっているのが、コーチ(Coach)!
新しいデザインを次々に発表して人気ですよね。

2016年12月のワイケレ・アウトレット、
コーチの商品ラインナップや価格情報
をお伝えいたします。

スポンサーリンク

入口を入ると、高さ2mはありそうな大きなクマがいました。

クマのフトコロには、こんなカワイイ兄弟(?)がいて、よく見るととってもおしゃれ♪
そして、お疲れ気味でした・・・ガンバレ~~(´Д`)

それはさておき。

入口ではこのようなハガキ大の紙を渡されます。

“購入金額より50%オフ(本日限り)”

改めて店員さんに確認すると、全品半額とのことです。

(それにしても、いつもこの紙配られているんですね)あっ、ちがった、
いいです、いいです、半額大好きです!
半額の計算も一応できます。

前置きが長くなってしまいましたが、さっそく前方付近のバッグ&ショルダーからお伝えします。

ハンドバッグ&ショルダー

赤と黒の色違いのある中サイズのバッグ。
幅40cmはあるでしょうか。手帳やポウチなど普段の持ち物一式を入れても、けっこう余裕がありそうです。

上の部分をファスナーで閉じられて、ハンドバッグとしても持てるので、通勤などに活躍しそう。
価格 $329 → 半額 $162.50

やさしい丸みのある肩掛けバッグ。赤と白の向こうに、黒でマチの部分がヘビ柄デザインのものもあります。
価格 $375 → 半額 $187.50

白と黒の色違いである小ぶりのハンドバッグ。四角の形でちょっとカチっとした印象です。

ストラップ付きで肩からかけられます。
価格はチェックもれです(/_;)

ショルダー

ポシェットより大きく、小型と中型の中間のサイズ。カジュアルでも、キチンとした時にも使える便利なデザイン。
左側は色違いの黒。服を選ばず、何にもでも合わせやすそう。

こちらのボストンタイプは、横25センチくらいの小ぶりのもの。定番の落ち着いた形と色合いです。

価格 $229 → 半額 $114.50

「ペニー・クロスボディ」と呼ばれる、小型の斜め掛けポシェット。幅23センチ位ですがマチがあるので、お財布と携帯を入れても少し余裕があります。
色のコンビネーションがかわいい。後ろの黒×青も同じ商品ライン。
価格 $249 → 半額 $124.50

そして、このシリーズのバッグを買うと、クマさんのチャームが頂けるそうです。

こちらは中サイズのショルダー。発色をおさえたマット系で、サンゴのようなかわいい色です。青もあり、ジーンズや白いパンツに映えそうですね。
価格 $395 → 半額 $197.504

トート

トートは種類がたくさんあって、花やかな一画です。

こちらは柄物ですが、リバーシブルになっていて、

ひっくり返すと、このように落ち着いた無地になっています。
無地の側を表にすると、内側の鮮やかな柄がチラッと見えるところがおしゃれ。無地側の色は黒、茶、紺がありました。
2ウェイなのにこの価格! $199 → 半額 $99.50

こちらは上と同じしリーズで、シグニチャーと黒の無地とのリバーシブル。
服の色や、その日の気分で裏返して使えるのがいいですね。
価格 $229 → 半額 $114.50

上にファスナーがついた、しっかりしたタイプのトートもあります。

色鮮やかなバッグ他

こんなキャンディ&ポップな色合いのバッグもあります。

左側のポシェットは、先ほどのトートと同じ柄。マチが小さく薄手なのですが、横幅がちゃんとあって、ちょっとそこまでのお出掛けによい大きさ。
ポシェット価格 $149 → 半額 $74.50

お揃いでお財布もあります。
価格 $195 → 半額 $97.50

ラメ入り風で発色がキラキラしているバッグ。黒、茶、ゴールド、など色やデザイン豊富で壁一面にあります。

こちらのトートは、茶・黒・グレーの色違いがあります。
価格 $229 → 半額 $114.50

とろけそうな、かわいい赤!
価格 $229 → 半額 $114.50

こちらはシグニチャーにピンクの差し色がとてもかわいいバッグ。

ブーツの他に、財布、手帳入れ、定期入れ、ポウチ、スカーフ、チャームなど小物や、バッグのクリアランス品のコーナーもあります。

茶色のブーツはとてもきれいなラインでした。

12月の営業時間

ワイケレ・プレミアム・アウトレットの2016年12月の営業時間はこちら。

月曜~土曜日 午前9時~午後9時
日曜日    午前10時~午後6時

12/17 午前8時~午後10時
12/18 午前9時~午後8時
12/24 午前9時~午後6時
12/25 閉店
12/31 午前9時~午後6時

まとめ

●ハワイ・ワイケレ・プレミアムアウトレットのコーチの商品について調べてみました。

●ホリディシーズンのセール時期で「50%オフ」の紙が入口で配られていました。

●もともと安いアウトレット価格に加え、さらにホリディシーズンの50%オフで、100ドル台~200ドル台で購入できてかなりお買い得です。

こちらの記事もあわせてどうぞ♪
 ↓ ↓

UGGのハワイ価格!現地民がアウトレットを徹底調査したよ

ハワイ・アウトレットへの行き方2017!シャトル便を比較してみた

スポンサーリンク

 - ハワイ・ショッピング, ハワイ全般, ファッション, ワイケレ・アウトレット