やすみんのハワイブログ

アメリカ生活20年のハワイ住民がハワイ・アメリカ、旅行や暮らしの情報をお届けします♪

ハワイのアウトレットはコーチが安い!価格とセール状況を調べたよ

      2017/06/23


買い物天国、ハワイ!

ハイブランドからカジュアルブランドまで、色々な種類のショップが一つの島の中に軒を連ねています。

ハワイの唯一のアウトレットといえば、「ワイケレ・プレミアム・アウトレット」。

ワイキキから車で30分ほどの郊外にあり、観光客や地元っ子でにぎわっています。

ワイケレ・アウトレットの中でも、特に人気のあるのがコーチ(Coarch)!

アメリカ発のブランドで、日本よりいち早く製品が入ってきたり、お手頃プライスになっています。

そんなハワイのアウトレットには、どんな商品とお値段になっているでしょう?

さっそく、ワイケレ・アウトレットのコーチを取材してきました!

ぜひ、お買い物の計画のご参考にしてください(^o^)/

スポンサーリンク

コーチのお店の中に入ると、広くて明るい店内、商品がたくさんあありゆったり選べます。

このようなハガキ大の紙を渡されました。

購入金額より50%オフ(本日限り)

改めて店員さんに確認すると、棚に価格表示のあるバッグは全品半額とのことです。

ざっと見ても、ほとんどのバッグは棚に価格表示があるので半額に該当します。半額!嬉しいです~!さっそく紹介していきますね。

ハンドバッグ&ショルダー

中サイズよりやや大きめのバッグ。
幅40cmはあるでしょうか。手帳やポウチなど普段の持ち物一式を入れても、けっこう余裕がありそうです。

上の部分をファスナーで閉じられて、ハンドバッグとしても持てるので、通勤などに活躍しそう。
価格 $329 → 半額 $162.50

こちらは、少しラメが入った光沢のあるタイプ。
ちょうどよい大きさで定番の形です。色は黒の他にゴールド、茶色があります。
価格 $279 → 半額 $139.50

やさしい丸みのある肩掛けバッグ。色は白、赤、黒(マチの部分がヘビ柄)がそろっています。
価格 $375 → 半額 $187.50

小ぶりのハンドバッグ。四角の形でちょっとカチっとした印象です。色は白と黒があります。ストラップ付きで肩からかけられます。

ショルダー

ポシェットより大きく、小型と中型の中間のサイズ。カジュアルでも、キチンとした時にも使える便利なデザイン。

色は白と黒があります。トップがジッパーになっていて、使いやすそうです。

こちらのボストンタイプは、横25センチくらいの小ぶりのもの。定番の落ち着いた形と色合いです。
価格 $229 → 半額 $114.50

「ペニー・クロスボディ」と呼ばれる、小型の斜め掛けポシェット。
幅23センチ位ですがマチがあるので、サイフ、スマホ、キーチェーン、サングラスが入る大きさです。軽いので肩が凝らなくていいですね。
価格 $249 → 半額 $124.50

ちょうど、小さいポシェット(私の年では、この言い方がしっくりくるの~)が欲しかったので、後日同じタイプのものをコーチショップで購入してみました。

中の色が鮮やかでかわいいです。

トートバッグ

トートは種類がたくさんあって華やかです。

こちらは柄物ですが、リバーシブルになっていて、

裏返すと、このように落ち着いた無地になっています。

内側の鮮やかな柄がチラッと見えるところがおしゃれ。無地側の色は黒、茶、紺がありました。
2ウェイなのにこの価格!
$199 → 半額 $99.50

こちらは上と同じシリーズで、シグニチャーと黒無地のリバーシブルになっています。
服の色や、その日の気分で裏返して使えるのがいいですね。
価格 $229 → 半額 $114.50

ベーシックなデザインのトート。トップはファスナーになっています。
価格 $229 → 半額 $114.50

こちらは、ラメ入りの光沢のあるタイプ。
色は茶色のほかに黒があります。
価格 $229 → 半額 $114.50

その他のバッグと小物

こちらは、シグニチャー柄に鮮やかなピンクのパイピングがハッ!とするかわいさ。
トートバッグ、ショルダーバッグ、ボストンバッグのシリーズ展開されています。

ボストンバッグの価格 $229 → 半額 $114.50

バッグの他にも、こちらのコーチ・アウトレットには財布、手帳入れ、定期入れ、ポウチ、スカーフ、チャームなどの小物、靴、バッグのクリアランス品のコーナーもあります(クリアランスのものは50%オフではなく、値札がそのまま適用されます)。

先ほどのリバーシブルのトートバッグとおそろいの柄もののサイフは、
価格 $195 → 半額 $97.50

ブーツやがありました。足首の上までのショートブーツやロングブーツがあります。

ベーシックな色と形で、飽きのこないデザインですね。

こちらのロングブーツは、ラインがとてもきれいでした。甲や足首の部分のデザインがすっきりしています。ローヒールでステキなデザインって、なかなか見つけられないんですよね。ショートスカート、ロングスカート、ワンピースとか合わせて履いてもステキ~♪

ここまで、2016年秋冬の商品をメインにお伝えしました。

ここからは、2017年春夏のアウトレットチェツクしてきましたのでお伝えします(調査日は2017年6月です)。

2017年6月のコーチ

トートバッグも、前回に引き続きリバーシブルのデザインがあります。

春夏らしい軽い色ですね。内側はこのような柄物~

こちらは、ネイビーXオフホワイトでスッキリした色合い。
価格 $350 → 半額 $175

こちらは、ナイロンと革の組み合わた素材。
縦長で、高さが40センチくらいありそうです。トップがジッパーになっているので、どんどん物が入りそう。価格 $179 → 半額 $89.50

革の切りっぱなしのエッジが、カジュアルなデザインのトート。持ち手はコットンと革のコンビで、男女兼用できるデザインです。

色はキャメルの他に、ブラック、オフホワイトがあります。
価格 $229 → 半額 $114.50

この数年、リュックを持つ人が増えてますよね。
こちらの黒のリュックは、パンツでもスカートでも合わせやすい万能デザイン。
ナイロン素材なので、軽いのが嬉しい!
価格 $249 → 半額 $124.50

2017年、コーチはミッキーとコラボしました!メンズもレディースも、コーチアウトレットはミッキーのデザインがたくさんあります。

リバーシブルのトート。表は黒い革で、真ん中のミッキーがワンポイントになっています。

内側は赤で、バンダナのような柄。こちらも真ん中にワンポインでミッキーがいて、開けるたびにテンションが上がりそう♪
価格 $394.99

こちらは全身、黒革のミッキー。カッコかわいい!
座った高さは25センチくらい。お値段は$499ドルほどでした。

コーチの営業時間

ワイケレ・プレミアム・アウトレットの営業時間はこちら。

月曜~土曜日 午前9時~午後9時

日曜日    午前10時~午後6時

ワイケレ・プレミアム・アウトレットは、1月1日、11月25日、12月25日は休業となっています。この日の前後では、営業時間が異なる場合がありますので、こちらのアウトレット・コーチのサイトでチェックしてお出掛けください。
ワイケレ・プレミアムアウトレッツ・コーチショップ

まとめ

ハワイ・ワイケレ・プレミアムアウトレットのコーチの商品について調べてみました。

●コーチのお店では、ほぼ一年中「50%オフ」の紙が配られていることが多いです。50%オフにより、100ドル台から200ドル台で購入できるバッグが多く、お手頃感があります。

●もし半額券が配られていない場合には、値札から40~60%オフなどのセールが行われていることが多いようです。そのため、もし半額券が配られていなくても、結果的には一年を通してあまり変わらない金額になるように思います。

●商品の在庫、内容や価格はいつも変わります。こちらの記事ではコーチ・アウトレットでお買い物の際の大まかな商品情報にお役立てください。

●アウトレットに行く前に、気になるブランドをざっとチェックしてみませんか?
ワイケレ・アウトレットのブランドまとめ

●「ホノルル空港出国ロビーって、地図が詳しくなくて分かりにくい…」そんな声多数につき、案内図を作りました。管理人の手描きマップですが、必ずお役に立ちます!搭乗まで楽しくお過ごしください↓
ホノルル空港出国ロビーの案内図!免税店・ブランド・レストラン・ゲートがひと目で分かるよ

スポンサーリンク

 - ハワイのショッピング, ハワイ全般, ファッション, ワイケレ・アウトレット