ワイケレアウトレットのクーポン付VIP CLUB加入・退会方法

      2017/11/13


スポンサーリンク

ハワイのワイケレ・プレミアム・アウトレット。ハワイ旅行では、たくさんの人が訪れます。

ワイケレ・プレミアム・アウトレットには、セービングパスポート(通称・クーポンブック)という割引特典が書かれたパンフレットがあります↓

このクーポンは提携クレジットカードの提示や、特定のシャトルバスの利用でもらうことができますが、プレミアム・アウトレットへの「VIP SHOPPER CLUB」会員登録のみで無料で手に入れることができます。

ワイケレ・プレミアム・アウトレットのVIP SHOPPER CLUB会員登録はウェブサイトで行います。登録方法は今のところ英語サイトからとなっていますので、詳しいやり方を図解でご説明します。

退会するのも簡単ですが、やり方がウェブサイトでは分かりにくいので、退会方法についてもご案内します。

もくじ

プレミアムアウトレットVIP CLUB会員の登録方法

ワイケレ・プレミアム・アウトレットのVIP CLUB会員に登録するには、パソコンでアウトレットのウェブサイトを開きます→ワイケレ・プレミアム・アウトレット

画面の右上「VIP CLUB」にカーソルを置くと下に四角い窓が開くので、「JOIN THE VIP SHOPPER CLUB」をクリックします。

     ↓

このような画面になります。1ページに1~4のステップがあり、4まで進めば完了です。
まず、ステップ1では、メールアドレス、パスワードを入れて、チェツクを入れます。
パスワードは8~15の半角英数で、大文字、小文字、0~9の番号で設定します。

     ↓

ステップ2では、名前等を入力します。
アルファベットで、名が先、姓が後です。ZIP CODEはアメリカの郵便番号なので、今回は00000と入力。国のリストが開くのでJAPANを選択。誕生年、年収(ドルベース)を入力します。適当でいいです。

     ↓

ステップ3では、色々なアウトレットの場所から「Waikele」を選択します。アルファベット順に並んでいるので、下のほうにあります。

     ↓

最後のステップ4では、好きなブランドを登録します。
矢印ボタンを開くと色々なブランドが出てくるので、適当に好きなものを入れます。1つでも複数でもよいです。
I'm not a robotにチェックを入れて、Submitボタンを押せば登録完了です!

最後の好きなブランド登録は、リストの中にはワイケレにないブランドでもずらっと入っています。適当でもいいですが、ワイケレにあるブランドを登録しておくと、そのブランドのセールにある時にメールで知ることができます。

ワイケレ・プレミアム・アウトレットには日本語のウェブサイトがありますが、VIP SHOPPER CLUBへの無料会員登録をしようとするとクレジットカードのへの英語の登録フォームが開くのでおすすめしません。上でご説明したようなやり方がよいと思います。

会員登録が完了すると、メールで通知がきます。次の章で内容についてお伝えします。

スポンサーリンク

ワイケレアウトレットのクーポンブックの内容

登録が完了すると、数分後にメールが届きます。View deals & coupons をクリックすると、

     ↓
アウトレットのウェブサイトが開いて、クーポンが見られます。

VIP SHOPPER CLUBに会員登録後に利用できるクーポンは、こちらの紙のクーポンと同じ内容です。

この紙のクーポンはJCBなどの提携カードをインフォメーションセンターで提示したり、シャトル便を利用してもらえたり、5ドルで購入する・・・などの方法があります。

VIP SHOPPER CLUB会員になると、ペーパーレスで何度も使えるのでリピーターの方にも良いと思います。

セール情報がメールで届きます。月に2、3回ほどでうざったくない程度に届くので個人的にはいいかなと思っています。

クーポンを見たい場合は、アウトレットのウェブサイトでログイン後、右上「VIP CLUB」にカーソルを乗せて、開いた小窓の「My VIP CENTER」をクリックすると開きます。

プレミアムアウトレットのVIP CLUB会員の退会方法

次に、プレミアム・アウトレットのVIP SHOPPER CLUBの退会方法についてご説明します。

アウトレットの日本語サイトからは、退会方法が分かりにくいです。というか、探してもないです!(単に私が見つけられないからなのか・・・?)

どちらにしても、入会時と同じく英語のサイトからの手続きになるので、退会の方法をご案内します。

プレミアム・アウトレットのウェブサイトからログインして、画面中央部分にある「FAQs」をクリック。

     ↓
FAQsのページの一番下の「How do I cancel my VIP shopper club membership?」の中の、「Unsubscribe form」をクリック

     ↓

Unsubscribeのページから、登録メールアドレスを入力し、Unsubscribe nowをクリックして完了です!

数分後に退会完了のメールが送られてきます。最初に始まる文字が「You have been successfully unsubscribled・・・」になっていれば、退会完了です!

ハワイ在住「やすみんのハワイブログ」にお付き合いくださり、ありがとうございました。ワイケレ・アウトレットに関する記事は、こちらもぜひご参考にしてください♪

ワイケレ・アウトレットへの行き方→ワイケレ・アウトレットの行き方!バス、シャトル便の比較&体験記

ワイケレ・プレミアム・アウトレット全記事まとめ♪→ワイケレ・アウトレット記事一覧

スポンサーリンク

 - ワイケレ・アウトレット