やすみんのハワイブログ

アメリカ生活20年のハワイ住民がハワイ・アメリカ、旅行や暮らしの情報をお届けします♪

アラモアナセンターのROSSロスドレス、7月14日オープン予定!

      2017/06/26


7月は2つのROSS(ロス・ドレス・フォー・レス)がハワイ・ホノルルにオープンします。

一つはアラモアナショッピングセンター、もう一つは、イヴィレイの以前Kマートがあった場所です。

アラモアナセンターのロスは1階海側の駐車場に面した場所で、昨年Forever21が移転のため閉店してから長らく空きスペースになっていました。

グランドオープンの日時がウェブサイトで発表になったので、お知らせします。

スポンサーリンク

アラモアナセンターのROSS

ROSS(ロス・ドレス・フォー・レス)のアラモアナセンター店のグランドオープニングの日時はこちらです。

2017年7月14日(金) 午前9時

ROSSの場所は、アラモアナセンター1階、フードコートの入口に向かって左手。

1階駐車場側のフードコート入口から、JTBオリオリステーションや白木屋へ行く途中の真ん中あたりです。

Coco壱番のカレー屋
   ↓
サブウェイ・サンドイッチ
   ↓
サンジェルマン・ベーカリー
   ↓
ROSS になります。

Old Navyの隣ですね。

アラモアナセンターの1階海側・駐車場側から入れます。

この看板を半年以上見てきましたが、アラモアナセンターに聞いても、ROSSに聞いても、オープン日がはっきりしませんでした。

ROSS のウェブサイトでは、はっきりこのように書かれています↓

(https://www.rossstores.com/のスクリーンショットより)

期日や時間にルーズなハワイタイムですので、オープン日が変更になるというのも、なきにしもあらずなのですが・・・。夏休みの繁忙期でもありますし、きっとこのままオープンするかと思います(^_^;)

今までは、6分ほど離れたケアウモク通りのROSSがアラモアナSCから近かったのですが、アラモアナセンターの中にできるとかなり便利になりますね。

スポンサーリンク

イヴィレイのROSS

次に、イヴィレイのROSSのグランドオープニングもアラモアナセンター店と同じ日時になっています。

2017年7月14日(金) 午前9時

場所はチャイナタウンの西側イヴィレイ地域で、以前Kマートがあった建物です。

もう少し進むと、同じニミッツハイウェイをはさんで斜め向かいにリリハ・ベーカリーがあります。近くには、コスコ、Lowe'sがあります。

この地域は、ホームレスがとても多く治安も悪いので、日本人観光客の方にはおすすめしません。地元民でも、日中車で行って駐車場に停め、用が終わったらすぐに去る、という目的地買いがやっとのエリアです。

まとめ

ROSS(ロス・ドレス・フォー・レス)のアラモアナセンター店とイヴィレイ店の、グランドオープニングの日時と場所についてお伝えしました。

両方の店とも、オープンは2017年7月14日(金)午前9時となっています。

アラモアナセンターのROSS、グランド・オープニングの様子は、この記事に追記してお伝えします。

ROSSにはどんなものがある?どんだけ安い?
疑問に思ったらこちらをチェック!
  ↓ ↓
ファッションからリビングまで、激安ROSSとT.J.Maxxのおすすめ商品&プライスをご紹介

また「やすみんのハワイブログ」にお越しくださると嬉しいです(^-^).☆.。.:*・゚

スポンサーリンク

 - ハワイのショッピング