UGGのハワイ価格!現地民がアウトレットを徹底調査したよ

      2017/11/13


【2017年11月追記あります】

「UGG」(アグ)といえば、軽くて温かいム―トンブーツが人気のブランド。

フワモコで足を包んでくれる感触や色んな服にも合わせやすいことから、「秋冬はヘビーローテ!」という方も多いのでは?

毎年、リボンやボタン、ローファーなど色々なシリーズが追加され、キッズ向けや小物も充実してきているので、ラインナップや値段はとても気になるところですよね。

ハワイのUGGの店舗は、ワイキキ店、ハイアットリージェンシー内の直営店のほかに、アラモアナのノードストロームなどいくつか取り扱い店がありますが、正規アウトレット店は、ワイケレプレミアムアウトレット店のみ

ここには定番のクラシックラインのほか、ローファーやサンダル、フラットシューズ、スリップオンなどがあります。

UGGのワイケレプレミアムアウトレットモール店を現地調査してきましたので、ラインナップと価格をお伝えします。

ハワイ旅行のショッピングの計画に役立てると嬉しいです♪

スポンサーリンク

クラシック・ミニ

UGGのシリーズの中で「クラシック・ミニ」といわれる足首をすっぽりカバーする丈。ミニスカートやショートパンツ、スキニージーンズなど元気にはけそう!

こんなかわいい色もあります。
通常価格134.99ドル → 89.99ドル

公式サイトのクラシック2ミニの価格は140ドル(日本公式サイトでは22,000円)。アウトレット品はクラシックミニとはいえ、かなりお得な印象です。

クラシック・ショート

「クラシック・ショート」はふくらはぎの真ん中ぐらいまでの長さ。UGGの中でもポピュラーなデザインですね。

公式サイトのクラシック2ショートの価格は160ドル(日本公式サイトでは27,000円)ほど。新旧の差ががあるとはいえ、日本の定価の半額以下!
最新ラインとは若干異なりますが、それでも定番デザインですのでかなりお得だと思います。

クラシック・トール

ふくらはぎの上のほうまでカバーする「クラシック・トール」。UGGのクラシックラインの中でもちょっと大人っぽく履けるところが魅力ですね。

価格 154.99ドル

公式サイトのクラシック2トールの価格は200ドル(日本公式サイトでは30,000円)。アウトレットのものはクラシック2世代ではないけど、見逃せないお得感があります。

スポンサーリンク

ベイリー・ボウ他

バックスタイルがとってもかわいい「ベイリーボウ」。

通常価格183.99ドル → 132.99ドル

公式サイトのベイリーボウ2の価格は204ドル。同じ国内でも、アウトレットだと70ドル以上安く購入できますね。

こちらはフォークロア調のブーツ。


サイドに切れ込みがあります。歩くたびに飾りがゆれます。
通常価格169.99ドル → 118.99ドル

公式サイトでは同じデザインのものはありませんが、似たようなフリンジのついたデザイン「リロウ」では190ドルとなっています。やっぱりアウトレット、安いですね。

レザーブーツ

シープスキンだけじゃない!こんなブーツもアグよ♪

入口付近やクリアランス品の中には、たまにウェブサイトでも見つからないようなブーツ出されます。
レザータイプのロングブーツ、デザインがクールです。こちらの価格は209.99ドル。

こちらも公式サイトには載っていないのですが、「SAVONA」というタイプのレザーブーツ。デザインがハードで個性的なオーラがあります。
通常価格594.99ドル → 419.99ドル

スポンサーリンク

ダコタ&スニーカー

モカシンタイプのローファー「ダコタ」は、内側があふれるほどのモコモコしたデザイン。

素足ではくと気持ちいい!

価格は、上が94.99ドルから20%オフで75.99ドル。下が119.99ドルから20%オフで95.99ドルでした。

こちらはシンプルなスニーカー。シンプルなんだけどおしゃれ♪
価格は62.99ドル。革のスニーカーでこの価格は見逃せない~

バッグ

ムートン感あふれるショルダー。冬はあったかそう!色はキャメル・グレー・黒の3種類あります。

こちらはシックなグレー。
セールで約90ドルでした。

ほかにも、同じようなフワモコのトリミングのトートバッグもありました。グレーと茶色があり、価格は165ドルです。

小物

こちらはヘッドバンド。
通常価格135ドル → 99.99ドル

スポンサーリンク

メンズ

メンズものは、ショート、ミディアム、スニーカーなどが豊富です。

厚手のセーターやジャケットと合わせて、冬に活躍しそうなデザイン。
通常価格224.99ドル → 143.99ドル

こちらはの価格は179.99ドルです。

ここまで、2016年冬から2017年前半の情報をもとにお届けしました。

次に、2017年11月までにチェックした新しい商品について追記しています。

2017年秋・追記しました

2017年前半から後ろにリボンのついたボウスタイルのブーツのバリエーションが増えました。

こちらは水をはじく仕様だそうですよ。価格は204.99ドルです。

こちらはリボンが布ではなくブーツと同じ素材。立体的ですがややフラットで、リボンがブーツにピタッとついたデザイン。価格は20%オフで約160ドルです。

こちらは内側にファーがなく、トロンとした一重のブーツ。年中はけそうです。値段は約35ドルです。

モカシンのダコタは、ピンクの他に色違いで5種類ほどありました。価格は20%オフで約76ドル。

タッセル付きのモカシンは内側にファーがないデザイン。黒もあります。価格は20%オフでおよそ68ドル。

以前と比べて進化したスニーカーが登場!つま先の部分がグリッターになっていますが、落ち着いた配色で合わせやすそうです。

9月、10月も一部の商品を除いて20%オフのセールをしていました。クリアランスコーナーには、ファーのついたスリッパやヒールのあるものなどがあります。

2017年11月上旬、シーズン真っ盛りのUGGではこんな商品があります。

リボンの部分がさらに冬っぽい布地になっています。
価格は139.99ドル

色違いの茶色は、リボンがダークブラウンです。

リボンの部分がベルベットような布地。ラブリーです♪

サイドの金具がビジュー♪ 内側の毛が外にはみ出さないタイプのデザインは、ワンシーズン多く履けそうです。色は4種類くらいありました。

スポンサーリンク

店舗情報

UGG・ワイケレ・プレミアムアウトレットモール店

UGG
94-790 Lumiania Street Unit 106
Waipahu, HI 96797
(808)518-4710

(月)~(金) 9:00 ~ 21:00
(土) 9:00 ~ 18:00
(日) 9:00 ~ 20:00

ワイケレ・プレミアム・アウトレットへの詳しい行き方はこちら→ワイケレ・アウトレットの行き方!バス・車の詳しい行き方とシャトル便の比較&体験記

まとめ

ハワイのUGGワイケレ・プレミアムアウトレット情報、いかがでしたか?

UGGの公式価格と比べるとかなりお得ですね。

アグでも、お店の奥にはブーツやスニーカー、サンダル、フラットシューズがクリアランスコーナーがあります。クリアランス品は2点購入で2点めが半額、または割引率アップなどお買得です。

商品は常に入れ替わっていますので、値段や在庫状況などはあくまでご参考にお役立てください。価格の比較は公式サイトの類似品を参考にしています。

ワイケレ・アウトレットの他のブランドもチェックしてみませんか?こちらの記事もぜひご覧ください→ワイケレ・アウトレット記事まとめ

スポンサーリンク

 - ワイケレ・アウトレット