ハワイのお役立ちブログ・ワイナハワイ

アメリカ生活20年のハワイ住民がハワイ・アメリカ・暮らしの情報をお届けします

ケイトスペード、ハワイ・アウトレット!価格やセールを調べたよ

      2017/02/01


ケイト・スペード(kate spade NEW YORK)!

元気な色からシックな色まで、かわいくておしゃれなバッグで大人気ですね。

ハワイには、アラモアナ、ロイヤルハワイアン、DFSの他に、ワイケレ・プレミアム・アウトレットに店舗があります。

中でも、3年前にオープンしたワイケレ・アウトレットのお店では、多い時には入場制限が出るほどの人気。

その秘密は、値段の安さと、ラインナップの多さ

日本よりお得に買えるのは、アメリカのブランドならではです。

さっそく2016年12月、ケイトスペード・ワイケレ・プレミアムアウトレット店に行って、商品や値段、セールの内容を調べてきました。
また、同じ時期のDFSのケイト・スペードの商品もチェックしましたので、写真いっぱいでお届けします。

ぜひ、あなたのステキなショッピングのご参考にしてください^♪

スポンサーリンク

2016年12月、この日はクリスマスセール真っ只中。
全商品60%オフ」「バッグと服はさらに20%オフ(クリアランス除く)」のサインが出ています。

例えば、100ドルのバッグだと → 40ドルがさらに → 32ドルになる計算です。太っ腹~!

さっそく、気になるバッグのラインナップから見ていきましょう。

こちらはシックな色合いのハンドバッグ、ショルダー、トートバッグです。

上段・左から3番目のバッグ 価格 $359.99 → $115.20

下段・左のトートバッグは、
ネコのステッチとリボンがかわいい。バッグ内側のピンクがちらっと見えるのがおしゃれ。
価格 $319.99 → $102.40

こちらは、シンプルなベージュと黒のハンドバッグ。通勤にもいいですね。

ベージュに黒のトリミングがおしゃれなバッグは、真ん中に区切りがあって使い勝手がよさそうです。

きれいなピンクのハンドバッグは、赤のパイピングがさりげなくおしゃれ。
ほどよい大きさの黒のショルダー。合わせやすくて、ちょっとお出掛けに便利。
価格 $248.00 → $79.36

左のバッグ、赤とピンクのコンビになったタッセルがかわいい~ 価格 $319.99 → $102.40

こちらは、値下げ品コーナー。ラブリーなピンクと赤のバッグが並んでいます。

ローズ、チェリー、コーラル・・・など、色のバリエーションは見ているだけでもかわいい。

スポンサーリンク

こちらはオフシーズンのクリアランスの棚。
軽くて優しいとてもライトな水色。冬の終わりから春夏に持ちたいさわやかさです。白やベージュ系のバッグは、オールシーズン活躍しそう♪

このショップには小物もたくさんありますが、こんなステーショナリーを見つけました。

パワフルな赤!小物はこんな赤を持つのもいいですね。手帳を開くのが楽しみになりそう。インデックスのグリーンがさりげなくケイトスペード。
プランナーは、年間、月間、週間、To Do、アドレスなど一通りそろっています。6穴のメジャーな形なので、毎年市販のものと差し替えて使えます。価格 $198 → $63.36

ここまでは、2016年12月現在のケイトスペードの店内の様子をお伝えしました。

いずれも定価から3分の1ほどの価格なので、アウトレットの安さやお得感がお分かりいただけたかと思います。

でも「クリスマスセールだから、特別こんなに安いのでは?」という疑問もありますよね。

ハワイのアウトレットでは一年を通してかなり高い割合でセールを行っています。

たとえば、この3枚の写真は、2016年感謝祭の翌日の「ブラックフライデー」セール時(11/25~11/28)のもの。

70%オフ

50%オフ

小物70%オフ

70%オフってとても激安な気もするのですが、今回調べたような「60パーセントオフ+さらに20%オフ(⇒結果68%オフ)」となると、ほとんど70%オフと同じレベル。

さらに・・・
   ↓
12月22日~24日までは、クリスマスまでのラストミニッツで、60%オフが結局は70%オフになりました。
   ↓
そして、クリスマス開けの12月26日からは、アフタークリスマスセールが始まります。

というわけで、ワイケレ・アウトレットのケイトスペードでは、通常でも40~50%オフをしていたり、そこからさらに追加20~30%オフしていたり、アメリカの祝日の週末4日間もオフ率アップ・・・など、ほぼ一年中なんらかの割引セールをしています。

↓ “売り尽くしセール”も。

詳しいセール情報は、こちらワイケレ・プレミアムアウトレッツでチェックできます。

サイトの右上、「VIP CLUB」に登録(メールアドレス・パスワードを設定)すると、会員だけのクーポンや、クーポンブックがもらえます。

↓ こちらは登録したメールアドレスに送られてきたクーポン。
VIP会員に登録するだけで、一足早く割引が適用されます。

さて、ここまでケイト・スペード、ワイケレ・アウトレットの商品や価格、セールの割引についてお伝えしました。

ほとんど半額、時には7割引きの値段で買える、ってホント激安ですよね。

スポンサーリンク

ところで、

「アウトレットは分かったけど、他のケイトスペードはどんな品物を置いてるの?」そんな疑問もありますよね。

そこで、DFSのケイト・スペードのコーナーをのぞいてみました。

店内の様子。落ち着いた色やカラフルなバッグ。デザインもいろいろあります。
右側のハンドバッグは、ストラップがついてショルダーにも $298

かわいい色やデザイン。コロンとしたボストンは「キャメロン・ストリート・コレクション」。
ミニボストン $228、ボストンの下のミニのクロスボディ $198、ラビットの耳のついたハンドバッグ $348、ラビットの耳の黒いトート $358

花柄のバッグや個性的なデザインの棚。
左下の白×ピンクのトート $248

ふんわりとした色あいのトート。バッグとお揃いの財布もあります。
薄桃色のまん中のトート $328、

ステキな色のお財布もいっぱい。満月の日や風水の開運日に、新しいお財布を使いはじめるのもいいですね。
財布の価格はおよそ $178~ $228

この他にも、ショルダー(クロスボディ)、リュック、アクセサリー、時計などもあります。

DFSは12月中旬と5月下旬の年2回、ビッグセールを行います。
この時は、最大30%オフでした。
また、DFSはハワイ州税(4.712%)がかからないので、その分お得です(商品はホノルル空港の搭乗口にて受け取りになります)。

ケイト・スペードの取扱い店は、ワイケレ・プレミアムアウトレットやDFSのほかに、ロイヤル・ハワイアンセンター、 アラモアナ・センター、マウイ島のホエラーズ・ビレッジがあります。

関連記事~こちらもどうぞ♪
 ↓ ↓
ケイトスペードがアウトレットより安い店舗?MKもお買い得だったよ

ハワイのショッピング情報

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました(^.^)

あなたにショッピングの幸運が訪れますように。。。

(調査日:2016年12月20日)

スポンサーリンク

 - ハワイ・ショッピング, ハワイ全般, ファッション, ワイケレ・アウトレット