ケイトスペード、ハワイ・アウトレット!価格やセールを調べたよ

      2017/10/05


ケイト・スペード(kate spade NEW YORK)!

元気な色からシックな色まで、可愛くて使いやすいバッグで大人気ですね。

ハワイには、アラモアナ、ロイヤルハワイアン、DFSの他に、ワイケレ・プレミアム・アウトレットに店舗があります。

中でも、ワイケレ・アウトレットのお店では、お店の前にいつも人が並んでいて、人気の高さがうかがえます。

ケイト・スペードはアメリカのブランド。やはり本場のショップは種類が多くて入荷が早く、何より安いのが魅力です!

さっそく、店舗の商品ラインナップや、価格についてレポートします!

スポンサーリンク

ケイト・スペードのハンドバッグ

アウトレットのアウトレット店、ですが、バッグや小物、クリアランス品などが並んでいます。明るい色が多いというイメージのあるケイト・スペードですが、落ち着いた色がたくさんあって日常使いのバッグにも期待がもてそう。60%引きのサインがたくさん立っています。

さっそくハンドバッグからご紹介♪

↓かわいい小ぶりのハンドバッグ。角の丸みがかわいいです。フタのパイピングと、サイドに1つついたタッセルがアクセント。きちんとしたスーツから、通勤や普段のお出かけに使えそうです。
定価は399ドルですが、アウトレットでは価格は119ドルになっていました。ざっと7割引です!

↓色違いもあるんですね。グレー地に白のパイピングがおしゃれでさわやかです。

↓ストラップがついていて、ショルダーバッグとしても使えます。同じデザインで白のバッグもあります。

↓こちらは上のデザインに比べて少し小さめのショルダーバッグです。
形がコロンとしているのに、甘すぎず、通勤にもカジュアルにも持てそうです。斜めがけしてもかわいい!お値段は139ドル。色違いで白やグレーもあります。

いずれもストラップがついているので、手提げ&ショルダーバッグとして持てます。

中サイズのバッグ

↓こちらは落ち着いた色あいのなツートンのバッグ。黒の革製のバッグに、真ん中にベージュの革で編み込みのような飾りがあります。大きめのタッセルがポイントです。
定価429ドルより60%割引になるようです。

↓ベージュのまったりとした色が上品なバッグ。通勤からカジュアルまで、何にでも合わせられやすそうなヌーディな色です。

持ち手の付け根の部分がおしゃれで、上の開口部分やマチのデザインもステキ。中サイズのちょうどよい大きさで、上ファスナーは中のものが飛び出さず、車でも電車でも重宝しそうです。

↓こちらは、上と色違いの黒。

↓大人バッグなら、こういうのも定番の形ですよね。お値段は159ドルです。

これと同じ形のバッグは、ベージュx白のコンビ、ベージュと黒の水玉っぽいデザインのものなど、バリエーションがたくさんありました。

スポンサーリンク

トートバッグ

↓グレーに白のパイピングと、両サイドのタッセルとマチのステッチがおしゃれなバッグ。こちらのグレーは、白いパイピングがアクセントになっていますが、色違いの黒はバッグ全体の色が黒でとてもおしゃれでしたよ。

↓柔らかいクリーム系のベージュです。すっきりシンプルでいいな~。横のヒモがアクセントで、お値段は159ドルです。

↓その他のトートバッグもとても充実していて、ケイト・スペード・アーバーヒルのトート(前にデザインのないシンプルなタイプ)が129ドル、同じシリーズのお財布は79ドルで、とても安くなっていました。

アーバーヒルは表地のシックな色に比べて裏地の鮮やかなな色の対比がおしゃれなデザイン。
「黒xピンク」の他に、「ベージュxブルー」もありました。

戦利品になるかも!さらに20%引き価格

入口の横には、超目玉の割引率がさらに20%オフのバッグコーナーがあります。

↓こちらは飽きのこないシンプルなトートバッグ。品番WKRU3529(または同型に近い)ものかと思います。ナイロンで軽く、通勤など持ち運びもラク。マチも広くて、お弁当や書類も入りそうです。内側には仕切りやポケットがあり、使いやすそう。ストラップもついています。

こんなにベーシックなデザインですが、定価198ドルから60%引き、さらにプラス20%引きの価格になっていました。定番に近いシンプルなデザインがこの価格で手に入るって嬉しいですね。

↓こちらの2種類のバッグも、60%引きからさらに20%引きです。
ナイロン製で小ぶりのバッグ。軽くて使いやすそうです。

↓こちらのリュックサック(Blake Avenue Hilo)も同じ割引率の棚にありました。リュックはカジュアルすぎず、何にでも合わせやすいこんなデザインがいいですね。

以前から、機内持ち込みできる旅行かばんが欲しいな~と思っていたのですが、こちらのバッグはナイロンで軽くて、大きさがちょうどいい感じです。3泊くらいの旅行でもいけそう。ストラップもついています。こちらも60%からさらに20%引き。
写真は小さいけど、ちゃんと大きい旅行バッグです(^ ^)

マザーズバッグ

赤ちゃんのいるママさんにおすすめのマザーズバッグが新たに入荷していました!

ボトル類から自分の携帯、お財布などの小物や、タオル、おむつなど大きいものをしっかり区分けできるポケットがたくさんあってとても使いやすそうです。素材もナイロンで軽くて汚れも落としやすそう。デザインも黒が基調で合わせやすいですね。

↓外はシンプルで一見、トートバッグ風だけど、中にしっかり区分けがあります。横幅とマチもたっぷりあって使いやすそう!

↓こちらは、上の色違い。水玉もかわいいですね。

こちらはタテ型でストラップ付き。パパさんも兼用できそうなデザイン。前にポケットがあって、タオルなどさっと取り出しやすいですね。

スポンサーリンク

小物など

店内の奥には小物もあります。

↓赤がとてもかわいいステーショナリー。差し色にいかが?

プランナーは、年間、月間、週間、To Do、アドレスなど一通りそろっています。6穴のメジャーな形なので、毎年市販のものと差し替えて使えます。

アウトレットって、どれだけ安い?

ケイト・スペード・アウトレットの価格は、アウトレット価格、60%引きの価格、60%からさらに20%引き、クリアランス価格などに分かれていました。

60%からさらに20%引きだと、合計で68%オフになるので、かなりお得なのではないでしょうか。

日本でのケイト・スペード、楽天の安値を見てみると、一部はけっこうハワイのアウトレットの値段に近いものもあります。

●ケイトスペードの安値を楽天市場で調べる●

ただし、個人的には商品はちょっと古いかなぁ~という気もしたりします。でも、好きなデザインだったらいいかも?!

ワイケレ・アウトレットのクーポン割引

こちらは、提携カードの提示(JCB、NICOSカード、JALカード、TS3など…※変更になることあり)でもらえるクーポンブック。

提携カードをもっていなくても、一部のシャトル便を利用すると無料でもらえます。私は最安値のシャトル便を利用しましたがもらえましたよ。

このクーポンブックのケイト・スペードの欄には、「購入金額より10%引き(ただし、除外品あり)」と記載されています。

とても大きい割引商品などは、もしかしたら適用がない場合もあるかもしれないので、店員さんに買いたいものがいくらになるのか聞くといいですよ。最終価格がいくらになるのか分からないことってよくあるので、聞くとちゃんと調べてくれます!

また、ワイケレ・アウトレットの「VIP CLUB」にメンバー登録しておくと、お得なセール情報を早く知ることができます。下のワイケレ・アウトレッツのウェブサイトから登録できます。

アウトレットへの行き方・店舗情報

ワイケレ・プレミアムアウトレットはワイキキからシャトル便、市バス、レンタカーで行くことができます。

バスは往復5ドル、シャトルの最安値は10ドルです。

バスの詳しい乗り方・バス停や時刻表、シャトル便の各会社の比較をこちらでチェックできます→ワイケレ・アウトレットの行き方をめちゃくちゃ分かりやすく解説してみた♪

最安値のシャトル便に乗ってみた体験談もありますので、ぜひあわせてご覧ください(^_^)v
 

ワイケレ・プレミアム・アウトレット

94-790 Lumiaina St, Waipahu, HI 96797
電話 808-676-5656

ケイトスペードの営業時間
月~土 9:00~21:00
日曜日 10:00~18:00
※11月第4週の感謝祭と翌日、クリスマス、元日などは営業時間が変わります。

●営業時間などは、ワイケレ・プレミアムアウトレッツでチェックできます。

●ケイト・スペードの取扱い店は、ワイケレ・プレミアムアウトレットのほかに、DFS・Tギャレリア、ロイヤル・ハワイアンセンター、 アラモアナ・センター、ホノルル空港(イノウエ空港)、マウイ島のホエラーズ・ビレッジがあります。

(こちらの記事は、2017年5月と7月に調査したものです。価格と商品ラインナップは変動しますのでどうぞご了承ください)

今日も「やすみんのハワイブログ」にお付き合いくださり、ありがとうございました。

あなたのハワイスティに、たくさんの幸運が訪れますように\(^o^)/\(^o^)/

スポンサーリンク

 - ハワイのショッピング, ハワイアウトレット