ハワイのアウトレットはコーチが安い!価格とセール状況を調べたよ

      2017/11/13


スポンサーリンク

ハワイ唯一のブランドのアウトレットといえば、ワイケレ・プレミアム・アウトレット

ワイケレ・アウトレットの中でも、コーチ(Coarch)はワイケレの中心的存在です。

アメリカ発のブランドで、日本よりいち早く製品が入ってきたり、お手頃プライスになっています。

そんなハワイのコーチは、どんな商品とお値段になっているでしょう?

さっそく、コーチ・アウトレットを取材してきました♪

もくじ

ハンドバッグ&ショルダー

コーチショップは表示価格の半額になることが多いです。そんな時は、店頭でこのようなハガキ大の紙を渡されます。

購入金額より50%オフ(本日限り)と書かれています。

これで、クリアランスなど除く全品が半額です。

さっそく、バッグを見てみましょう♪

こちらはボストン型のバッグ。中サイズよりやや大きめで、手帳やポウチなど普段の持ち物一式を入れても、けっこう余裕があります。

上の部分をファスナーで閉じられて、ハンドバッグとしても持てるので、通勤などに活躍しそう。
価格 $329 → 半額 $162.50

こちらは、少しラメが入った光沢のあるタイプ。
ちょうどよい大きさで定番の形です。色は黒の他にゴールド、茶色があります。
価格 $279 → 半額 $139.50

やさしい丸みのある肩掛けバッグ。色は白、赤、黒(マチの部分がヘビ柄)がそろっています。
価格 $375 → 半額 $187.50

小ぶりのハンドバッグ。四角の形でちょっとカチっとした印象です。色は白と黒があります。ストラップ付きで肩からかけられます。

スポンサーリンク

ショルダーバッグ

ポシェットより大きく、小型と中型の中間のサイズ。カジュアルでも、キチンとした時にも使える便利なデザイン。

色は白と黒があります。トップがジッパーになっていて、使いやすそうです。

こちらのボストンタイプは、横25センチくらいの小ぶりのもの。定番の落ち着いた形と色合いです。
価格 $229 → 半額 $114.50

「ペニー・クロスボディ」と呼ばれる、小型の斜め掛けポシェット。
幅23センチ位ですがマチがあるので、サイフ、スマホ、キーチェーン、サングラスが入る大きさです。軽いので肩が凝らなくていいですね。
価格 $249 → 半額 $124.50

こちらは色違いのポシェット。

中の色が鮮やかでかわいいです。

トートバッグ

トートは種類がたくさんあって華やかです。

こちらは柄物ですが、リバーシブルになっていて、

裏返すと、このように落ち着いた無地になっています。

内側の鮮やかな柄がチラッと見えるところがおしゃれ。無地側の色は黒、茶、紺がありました。
2ウェイなのにこの価格!
$199 → 半額 $99.50

こちらは上と同じシリーズで、シグニチャーと黒無地のリバーシブルになっています。
服の色や、その日の気分で裏返して使えるのがいいですね。
価格 $229 → 半額 $114.50

ベーシックなデザインのトート。トップはファスナーになっています。
価格 $229 → 半額 $114.50

こちらは、ラメ入りの光沢のあるタイプ。
色は茶色のほかに黒があります。
価格 $229 → 半額 $114.50

その他のバッグと小物

こちらは、シグニチャー柄に鮮やかなピンクのパイピングがハッ!とするかわいさ。
トートバッグ、ショルダーバッグ、ボストンバッグのシリーズ展開されています。

ボストンバッグの価格 $229 → 半額 $114.50

バッグの他にも、こちらのコーチ・アウトレットには財布、手帳入れ、定期入れ、ポウチ、スカーフ、チャームなどの小物、靴、バッグのクリアランス品のコーナーもあります(クリアランスのものは50%オフではなく、値札がそのまま適用されます)。

財布も100ドル以内で買えるものがあります。

服や靴のコーナーもあります。ブーツはショートブーツやロングブーツがあります。

こちらはショートブーツ。ベーシックな色と形で、飽きのこないデザインですね。

このロングブーツは、ラインがとてもきれいでした。甲や足首の部分のデザインがすっきりしています。ショートスカート、ロングスカート、ワンピースとか合わせて履いてもステキ(゚∀゚)

ここまで、2016年秋冬の商品をメインにお伝えしました。

ここからは、2017年春夏のバッグについてお伝えします。

2017年6月のコーチ

トートバッグも、前回に引き続きリバーシブルのデザインがあります。

春夏らしい軽い色ですね。内側はこのような柄物~

こちらは、ネイビーXオフホワイトでスッキリした色合い。
価格 $350 → 半額 $175

こちらは、ナイロンと革の組み合わた素材。
縦長で、高さが40センチくらいありそうです。トップがジッパーになっているので、どんどん物が入りそう。価格 $179 → 半額 $89.50

革の切りっぱなしのエッジが、カジュアルなデザインのトート。持ち手はコットンと革のコンビで、男女兼用できるデザインです。

色はキャメルの他に、ブラック、オフホワイトがあります。
価格 $229 → 半額 $114.50

リュックサックはすっきりしたデザイン。
こちらの黒のリュックは、パンツでもスカートでも合わせやすいですね。
ナイロン素材なので、軽いのが嬉しい!
価格 $249 → 半額 $124.50

2017年、コーチはミッキーとコラボしました!メンズもレディースも、コーチアウトレットはミッキーのデザインがたくさんあります。

リバーシブルのトート。表は黒い革で、真ん中のミッキーがワンポイントになっています。

内側は赤で、バンダナのような柄。こちらも真ん中にワンポインでミッキーがいて、開けるたびにテンションが上がりそう♪
価格 $394.99の半額です。

こちらは全身、黒革のミッキー。カッコかわいい!
座った高さは25センチくらい。お値段は$499ドルほどでした。

コーチの営業時間

ワイケレ・プレミアム・アウトレットの営業時間はこちら。

(月)~(土) 午前9時~午後9時
(日) 午前10時~午後6時

ワイケレ・プレミアム・アウトレットは、1月1日、11月25日、12月25日は休業となっています。
こちらで営業日時を確認できます→ワイケレ・プレミアムアウトレッツ・コーチショップ

まとめ

ハワイ・ワイケレ・プレミアムアウトレットのコーチの商品について調べてみました。

コーチのお店では、ほぼ一年中50%オフの紙が配られていることが多いです。50%オフにより、100ドル台から200ドル台で購入できるバッグが多く、お手頃感があります。

もし半額券が配られていない場合には、値札から40~60%オフなどのセールが行われていることが多いようです。そのため、もし半額券が配られていなくても、結果的には一年を通してあまり変わらない金額になるように思います。

商品の在庫、内容や価格はいつも変わります。こちらの記事は買い物の際の大まかな商品情報にお役立てください。

アウトレットに関する記事は、こちらもぜひご参考にしてください♪

ワイケレ・アウトレットへの行き方→ワイケレ・アウトレットの行き方!バス、シャトル便の比較&体験記

ワイケレ・プレミアム・アウトレット全記事まとめ♪→ワイケレ・アウトレット記事一覧

現地在住「やすみんのハワイブログ」にお付き合いくださり、ありがとうございました^ ^

スポンサーリンク

 - ワイケレ・アウトレット