ハワイでおすすめのメンズブランド!コーチのアウトレットを調べたよ

      2017/11/13


スポンサーリンク

買い物天国、ハワイへようこそ!

ハワイ・オアフ島は、狭いエリアにショッピングセンターやモール、アウトレットの店舗が密集した、アメリカでも有数のショッピング地域。

自然やビーチ、アクティビティの他に、メンズが買い物できるショップやブランドがたくさんあります。

そんなブランドの中でもおすすめなが、コーチ(Coach)のアウトレット

地元アメリカならではの安さと品ぞろえです。日本の半分以下で買えるものが多いですよ。

さっそく、地元在住の私がコーチアウトレットをご案内します♪

もくじ

コーチをおすすめする理由

コーチはこんなところがおすすめです。

アメリカのブランドならではの安さ

アメリカのブランドは関税や輸送コストの面で、ヨーロッパ系のブランドに比べて断然お得!

100ドル台、200ドル台で買えるものがたくさんあり、日本の直営店と比べて価格差が大きくバリュー感も高いです。

また、世界中の観光客で賑わうハワイのアウトレットでは商品の回転が早く、レディースと分かれている店舗ではゆっくり商品を選ぶことができます。

↓コーチのアウトレットでは、このように全品半額セールが行われていたり、通常のセールでもさらに25%オフなど、追加割引が行われていることが多いです。

では、次に商品のラインナップと価格をみてみましょう。

おすすめのコーチ

カジュアルなバッグから、ビジネス、旅行バッグまで、いろいろな年代の方にあうバッグが並んでいます。

バックパックとボディバッグ

こちらは、バックパックとボディバッグのコーナーです。

バックパックは、黒×グレーのシグニチャー(ブランドのロゴをデザインした模様)柄で、フタの部分は黒の無地。
値札529ドルから半額の264.50ドルです。

こちらは、無地のタイプ。
値札429ドルから半額の214.50ドルです。

こちらは、斜め掛けして背中にフィットするボディバッグ。
財布・携帯・鍵の他、タ折り畳み傘やペットボトルなども必要に応じて入れられる手ごろな大きさ。

ボディバッグが一つあると、ちょっとお出掛けの日常使いに便利。両手があくので、旅行にもよいですね。
値札299ドルから半額の149.50ドルです。

【価格比較してみました】

コーチ・ショップにあるこちらのタイプは、

アメリカの定価は350ドルで、日本定価は64,800円。アウトレットで同じようなデザインの商品は150ドルほどです。

同一品ではありませんが、価格的にはアウトレットはかなりお得です。

スポンサーリンク

ショルダーバッグ

日常使いできる中サイズのショルダーバッグは、種類が多いです。

右から、黒、紺、茶、シグニチャー柄などデザインが豊富。上の部分がフタのカバーになっていて、キチンとした感じがあります。

購入してみました。

タブレットやカサも入る大きさです。重すぎず、斜めがけにちょうどよい大きさです。

ストラップがコットンで、若い印象。
スーツからカジュアルまで合いそうです。
値札は259ドルで半額の129.50ドルになりました。

こちらは上と同じデザインの横長タイプ。

色は茶、紺、黒がありました。
手帳やタブレット、本など、荷物が多い方に便利。12インチのパソコンも入りそうです。

こちらは、上部がフタでなく、ファスナーのデザイン。よりカジュアルな雰囲気です。
値札299ドルの半額で149.50ドルです。

シグニチャー柄で色んな服に合わせやすいデザイン。マチの厚さもちょうどよく、手ごろな大きさです。
値札が295ドルで半額147.50ドルです。

その他、マチがない薄いショルダーバッグもあります。よりボディにフィットして、軽いという利点があります。

こちらはショルダーバッグ兼トートバッグ。手提げのトートバッグですが、上部を下に折り、付属のストラップをつければショルダーになるデザイン。外側には2つのポケット、上の出し入れ口にはファスナーがついています。
色は黒とダークブルーがあります。
値札価格は369ドルで、半額の184.50ドルになります。

ビジネスバッグ

こちらではたくさんのビジネスバッグ、手提げバッグがあります。

ご主人、彼氏、息子さん・・・お手頃価格でギフトにもぴったり。どんどんご紹介していきますね。

無地の茶色と黒。どんなスーツにも合いそうです。

ショルダーにもなるストラップつき。
値札429ドルから半額で214.50です

落ち着いたシグニチャー柄。

ショルダーにもなるストラップつき。
値札は449ドルで半額の224.50ドルです。

他にこんなシグニチャーも。
ショルダーにもなるストラップつき。
価格は379ドルから半額の189.50ドルです。

インパクトのある青。個性的でとてもおしゃれです。
価格は349ドルから半額の174.50ドルです。

その他、こんな形のバッグがあります。
ベーシックで、落ち着いたビジネスタイプですね。
価格は429ドルから半額の264.50ドルです

旅行カバン、小物ほか

その他カバン以外にも、サイフ、カード入れ、ベルト、小物入れ、マフラー、サングラス、旅行カバン、靴、服・・・などがあります。

旅行カバン

3泊から5泊程度の旅行かばん。スーツケースの予備に一緒にもつのもいいですね。
値札649ドルの半額で324.50ドルです。

こちらはカードケース。キャッシュレスで持つには、これだけでもいいですね。
こちらは15ドルくらいで購入できました。

二つ折りのシンプルなサイフは、値札69ドルが半額の34.50のものもあります。

まとめ

 
ハワイ、ワイケレ・アウトレットセンターのコーチ(COACH)・メンズブティックの商品と価格についてお伝えしました。

日本の正規価格のおよそ半分以下で買えるものが多いです。

すぐに使えるショルダーバッグの種類がたくさんあります。

価格にはハワイ州税は含まれておりません。

2016年12月の調査に基づく商品・価格です。

↓こちらの記事もどうぞ♪
メンズがハワイのアウトレットに行く前にチェックすべきショップ一覧

アウトレットへの行き方!10ドルシャトルからバス・車まで比較ご案内

スポンサーリンク

 - ワイケレ・アウトレット, メンズの買い物