やすみんのハワイブログ

アメリカ生活20年のハワイ住民がハワイ・アメリカ、旅行や暮らしの情報をお届けします♪

子連れハワイにおすすめ!ウォルマートの女児ハワイアンドレスをご紹介

      2017/02/01

親子でハワイ旅行!

とても楽しみですよね♪♪

ワイキキビーチでのんびり過ごしたり、アラモアナをお散歩したり、お楽しみがたくさん待っています。

中でもショッピングは、日本では見かけない珍しい品物やお得な商品など、掘り出し物がいっぱい!

そんなお得なお買い物をしに、全米最大のディスカウントストア「ウォルマート」へ出掛けませんか?

生活用品、服、雑貨、電化製品、ベビー・子供用品、土産物など、日本の“イオン”的な品揃えです。

今日は、女の子のいるママさんのために、安くてかわいい女の子用のワンピースやセットアップを一挙ご紹介します。

ハワイ滞在初日から日本に帰って着られる服が盛りだくさん!

さっそく、ハワイ在住・ディスカウントウォッチャーの管理人ヤスミがご案内いたします。

ハワイ旅行前の下見気分で、どうぞご覧ください^ ^

スポンサーリンク

最初にご紹介するのは、ハワイアン・ドレス。
ウォルマートには、ご当地ハワイのムームーやハワイアン柄のドレスがたくさんあり、一年を通して定番商品となっています。

まずは、こちら。
明るいピンクの地色に、茶と緑の葉、白い花の分量が絶妙にかわいいです。価格14.97ドル

青と緑がとてもさわやかなドレス。
日本の夏にも、とても合いそうな色合いです。

このデザインのドレスは、どれも後ろジッパーで、両脇にヒモがついています。後ろで結んで横幅のサイズやシルエットを調節できます。後ろリボンって、やっぱりかわいい♪価格14.97ドル

白がさわやかで明るく、ハワイらしい柄。浴衣みたいな和テイストも感じます。
お祭りの縁日や花火大会に着させてあげてもかわいい。価格14.97ドル

薄いベージュに、デンファレのレイとハイビスカス柄が、品よくきれい。
ハワイの結婚式では、よくこんなドレスで参列している女の子を見かけます。お花のレイを頭に飾ったら、キュートなロコガールに変身! 価格14.97ドル

こちらは、サンゴのように柔らかいピンクと、白い模様がきれいなドレス。
このドレスもそのまま、ハワイの結婚式に参列できるような、品よく華やかな色合いです。価格14.97ドル

こちらは、ピンクと赤が女の子らしいラブリーなドレス。
肩ひも式で、すそのフリルがかわいいムームーデザイン。価格19.28ドル

こちらはムームーデザインでも、ちょっとモダンなテイスト。
首元とすその無地の黒と、まん中の白×黒の柄が大人っぽくておしゃれ。アメリカの子供服は、甘さ一辺倒でないのがいいところ。
下に黒のレギンスやトレンカを合わせてもいいですね。価格14ドル

ここまでは、ハワイアン・ドレスについてご紹介しました。

ハワイ滞在の初日から着せたい、安くてかわいいドレスがたくさんあります。

女の子のハワイアン・ウェアをショッピングセンターのブティックで買うと、この価格の倍以上することもあります。ウォルマート、やっぱりナンバーワン小売りディスカウンターだけあってお得さも見逃せません。

ウォルマートの女の子用の洋服、まだまだ以下に続きます!

スポンサーリンク

さて、ここからはハワイアン柄を離れて、通常柄の女の子の服をご紹介します。こちらはさらにお安く、かわいいデザインが目白押しですよ。

上はストライプ、下はシックな柄で、ブルートーンがさわやかなワンピース。どことなくラルフ・ローレン風にも見えておしゃれです。
ワンピースなのにTシャツほどの価格!6.88ドル。

白いマーガレットの柄がかわいい、青いドレス。
ボトムにショートパンツやレギンスを合わせると、飛んだり、跳ねたり活発に動けますね。価格6.88ドル

ピンクにチョウの柄ですが、色が落ち着いていて子供っぽくなりすぎないところがいいです。
こんなシャツドレス、夏はじゃぶじゃぶ洗濯できていいですね。価格6.88ドル

すそのフリルと、黒のポケットがかわいいチュニック風のシャツ・ドレス。
おそろいのレギンスがついて、価格は8.74ドル!

こちらはピンクのシャツとグレーのうさぎがとてもかわいいセットアップ。
うさぎの背に水色のチョウの羽根があり、お花がついたかわいいイラスト。すそはシンメトリーで広がっています。レースがついていて、動くたびにふわりと揺れるところもかわいい♡

お揃いの水色トーンにピンクの花柄のレギンスがついています。このかわいさで、価格8.74ドル!

こちらは、ドレスアップしたお出掛けや、ちょっとしたセレモニーにも使えそうなドレス。トップは黒のレース、ベルトはスパンコールです。
レギンスがヒョウ柄なのは、なかなかサイケ。価格14.22ドル

こちらは、チェックのシャツ・ドレス。
どことなくバーバリーのブルーレーベルっぽく見えなくもない?!、かわいいチェック柄。
薄手なので、そのまま着たり、キャミソールやカットソーを重ね着してもいいですね。冬はセーターやカーディガンを羽織って可愛く。オールシーズン着回せて重宝しそうです。
袖はまくってボタンで留められるので、黄色のカットソーで差し色したり、黒のタートルを着せたらいいかも。ボトムはスカートや、デニム、レギンス、ハーフパンツなど合わせて。価格7.86ドル

ウォルマートには、ディズニーの色々なキャラクターの服もあります。

ミニーやミッキー、ドナルド達がたくさん描かれたパジャマ。こんなかわいいパジャマだと進んで着てくれて、お風呂上りや夜の寝かしつけがラクかも?
セットでもこの価格、6.87ドル

この他には、ウォルマートはディズニーキャラクター・ウェアがたくさんあります。シンデレラ、ラプンツェル、ベル、エルサのキャラクターのトップスや、上下のディズニーキャラクター・パジャマも6ドル台と買いやすいお値段。

冬用のフリースのパジャマのボトムもあります。ピンクのハート柄や、ピンク系、パープル系などの無地もたくさん。お風呂から出た後は、湯冷めしないようあったかくしてお休みタイムへ。価格は5.44ドルです。

ウォルマートの女の子用子供服、いかがでしたか?

今回、服のサイズは、2歳頃から6、7歳程度までのものをご紹介しましたが、量販店だけあってサイズも色々そろっています。

ウォルマートは他にもベビー服・用品、靴、おもちゃなど、子供に必要なものもたくさんあります。

ハワイへお子様連れで旅行の際には、ウォルマートでお得なお買い物をしてみてはいかがでしょうか^^

ウォルマート Walmart
700 Keeaumoku St, Honolulu, HI 96814
(808) 955-8441

アラモアナセンターの裏、3ブロックほどのところに店舗があります。
24時間営業

(調査日:2017年1月7日)

こちらの記事も合わせてどうぞ♪
 ↓ ↓ 
ハワイの可愛くてお買い得な子供服の記事特集

ハワイのウォルマートでお土産ショッピング!見取り図つき!

スポンサーリンク

 - ハワイのショッピング, ハワイの子供服, ハワイ全般