ハワイのベビー服が安くて可愛いすぎる!おすすめドレスを公開

      2017/11/13


スポンサーリンク

お子様連れのハワイ旅行、とても楽しみですね。

常夏ハワイのワイキキ・ビーチやアラモアナを親子でゆっくりお散歩・・・そんな時には、やっぱりハワイアン・ドレスが似合います。

子連れハワイ旅行をされる方の中には、日本からわざわざアロハ柄の高い洋服を買って来られる方がいらっしゃいますが、ここはぜひハワイで現地調達しましょう♪

ハワイアンの子供服には、日本のものとは違った鮮やかさや派手さがあります。

なんといっても、値段が安いのも魅力的!

お土産用にもOKです!

さっそく、ウォルマートの赤ちゃん用ハワイアン柄ドレスをご紹介します♪

女の子用のハワイアンドレス

女の子の赤ちゃん用の服をご紹介します。

ハワイアン柄のドレスで、対象は3か月~24か月ほどのサイズです。

(もう少し上のサイズのドレスは「子連れハワイにおすすめ!ウォルマートの激安可愛い女児服を大公開!」でご覧いただけます)

白地にハワイアンのお花の柄がキュートなドレス。
ノースリーブで、後ろの首元にボタンが1つあります。

そして、今回ご紹介するすべてのドレスにはすべて、このようなお揃いの生地のベビーブルマ(カバーパンツ)がついています。
ドレスとおそろいの布地がおしゃれ。

価格はすべて、ドレスとブルマのセットで、「エブリデー・ロープライス」の13.54ドルです。

クラシックなハワイアン柄もたくさんありますよ。

赤地にピンクのモンステラの葉っぱと、白いプルメリア柄。シンプルでとてもハワイらしい。
先ほどと同じノースリーブ型です。

上と同じ柄で色違いのピンク。
首元と袖口のギャザーがかわいい。ゴムのギャザーで、ファスナーもボタンもなく、上からストンと着せられるのがいいです。

同じ、ゴムのギャザーのデザイン。
白地にピンクとブルーが、絶妙にかわいい!!アラモアナやワイキキの、ちょっとお高めのブティックに置いていそうな柄です。

ピンクに白いハイビスカス柄。
たっぷりしたピンクが、ラブリー。

青いお花がアクセントになった、元気でおしゃれな柄。
ノースリーブなので、水遊びをした後にストンと上から着せてもよさそう。

スポンサーリンク

ここからは、青いドレスをご紹介します。

赤やピンクもかわいかったけど、ブルーもともてかわいい♪

青×白がシンプル。

ちょっと濃いめの青地に、緑の葉と白いプルメリアが映えるデザイン。

白地に青い葉とピンクのお花が絶妙なバランスでおしゃれ。

パープルと緑が大人っぽい柄。

こちらは、ハイビスカスや色々な花が混ざった柄。ちょっとサイケな感じが上級のおしゃれ感。

ライオン、コアラ、お猿、カエル、虹・・・色んなキャラクターが入って、エプロンドレスみたいにかわいい柄。
日本に帰っても、日常着に活躍しそうなデザインです。

まとめ

女の子ベビーのハワイアン・ドレス、いかがでしたか?

ウォルマートで購入できる、3か月から24か月ほどのサイズのベビー用ハワイアン・ドレスをご紹介しました。

素材は65%ポリエステル・35%コットン。ワイシャツに多い布地で、吸水性があり、しわになりにくくさらっとしています。

ウォルマートには、ワイキキやアラモアナのお高めハワイアンウェア・ショップと比べても、劣らずかわいい柄がたくさんあり、おすすめです。

あわせてこちらもどうぞ♪

ハワイの子供用品ショッピング・記事まどめ→子供用品記事まとめ一覧

ハワイのウォルマートでお土産ショッピング!見取り図つき!

スポンサーリンク

 - 子供用品