ハワイで買いたいベビー服!カーターズならT.J.Maxxが超お買い得

      2017/10/05


「ハワイで買うべきブランド」「ハワイで買うと安くてお得なブランド」

・・・というと、本場アメリカのブラントが浮かびます。

そんな中でも、よく知られているベビー服ブランドに、「カーターズ」があります。

カーターズは、スタイ、ロンパース、パジャマなど、ベビーから子供服まで、可愛いデザインでおすすめのブランド。

日本には取扱い店舗はありますが、直営店がなく、通販や個人輸入などで購入する方が多数です。

そこで、ハワイへお子様連れで旅行された際やお土産に、カーターズのベビー・子供服を選ばれてはいかがでしょうか?

今日は、カーターズをアラモアナセンターの直営店ではなく、ハワイで最も安く購入できる店舗の一つ「T.J.Maxx(ティジェイマックス)」ついてお伝えします。

値段は定価の半額から3分の1以下ですので、「ここで買ってよかった」と思っていただけるかも!

ハワイのお買い物に、ぜひお役立てください^ ^

スポンサーリンク

こちらは、ジャケットとロンパース、レギンスの3点セット。
白地に淡いピンクとブルーの花が品よくきれいなジャケット。ベビーピンクに白い水玉のロンパースが女の子らしいです。
ダークブルーのレギンスは、ちょっと肌寒い時や、ハイハイを始める頃に重宝ですね。
定価32ドル → TJ価格12.99ドル

グレー地にオレンジ系のお花とブルーの葉が、とても上品なジャケット。フードがついているところもかわいいです。
ピンクの単色のロンパースと、紺のレギンス付き。
定価32ドル → TJ価格12.99ドル

お花柄のチュニックとレギンスのセット。木目調の3つのボタンが温かいアクセント。
ロンパースとレギンスは、それぞれ花柄と同色で、オシャレ度もバッチリ!
定価32ドル → TJ価格12.99ドル → クリアランス価格10ドル

大き目のお花が女の子らしい、長袖のチュニックドレス。汚れが目立ちにくいグレー地で、後ろホックのすっきりデザイン。
合わせやすいブルージーンズ色のレギンス付き。
定価28ドル → TJ価格9.99ドル

こちらはブルーのベースがさわやかなスリーピース。青の小花はそれだけで品よく、ロイヤル風にも見えるのがいいところ。胸のハートのアップリケがアクセントで、すそのギャザーもちょうどよく広がります。フードがついたトップは前ジッパーで、チュニックにも、ジャケットとしても着られて重宝です。
チュニック風ジャケット、ロンパース、レギンスの3点セット。
TJ価格12.99ドル

ピンクがかわいい、女の子の赤ちゃん用ツーピース。足先まですっぽり包んであげられます。えり、そで、すそのフリルがかわいいですね。
ボトムとお揃いの帽子がついています。
TJクリアランス価格8ドル

こちらは、女の子でも男の子でも着られそうな、パーカーのセットアップ。淡いグレーにゴールドのハート柄がおしゃれ。ハートとお揃いのゴールドのジッパーがアクセントになっています。
白のロンパースとパンツの3ピース。
定価30ドル → TJ価格12.99ドル

ここまで、女の子(兼用)のベビーウェアをご紹介しました。
ほとんど2点、または3点セットになっていて、おしゃれにコーディネートできるのがいいところです。価格も定価のほぼ3分の1程度、またはそれ以下となっているのでとてもお得感がありますね。

次に、男の子用のベビーウェアについてご紹介します。

スポンサーリンク

ここからは、男の子用のベビー服についてお伝えいたします。
男の子の赤ちゃん用の服も女の子の服を同じように、2点、3点セットになったものをお安く買うことができます。

こちらは、ロンパースが2点、ボトムのパンツが1点の3点セット。ロンパースは赤が長袖、白地にペンギン柄が半袖です。パンツはスウェットタイプで、大きなペンギンがお知りにワンポイントのあるキュートなデザイン。
赤ちゃんに必要な基本の服のセットなので、新生児のいるご家庭にはこの価格は嬉しいですね。
定価22ドル → TJ価格12.99ドル → クリアランス価格8ドル

アメリカのベビー・子供服は、日本にはないようなモチーフの使い方をしていて、楽しいデザインが目をひきます。
イラストやロゴが可愛く、からし色とカモフラージュ柄のボトムがよくマッチしていますね。
スウェット地でちょっと厚めの生地なので、3シーズン活躍しそうです。
定価20ドル → TJ価格6.99ドル

こちらは、恐竜のワンポイントのついた長袖のロンパース。えりにはフードがついています。
定価18ドル → TJ価格6.99ドル

アニマル柄のスウェット。ボトムはダークグリーンのコットンパンツで、男の子らしくかわいいセット。

定価24ドル → TJ価格9.99ドル

おしゃれなスウェットの上下。首もと、袖口、ズボンのすその、ダークカラーの折り返しがとてもおしゃれです。胸の小さなぽケットがアクセント。
定価24ドル → TJ価格8.99ドル → クリアランス価格7ドル

ストライプの青いシャツと、赤いパンツがトラディショナルな組み合わせのセット。シャツの胸には像のステッチがポイントで、ボトムの青いパンツと同色なのが、さりげなくおしゃれです。

定価24ドル → TJ価格9.99ドル

チェックの柄がさわやかなシャツ。胸の緑のアニマルポイントと同色のパンツが、かわいい紳士のような組み合わせ。
シャツは長袖を折り返しています。
定価24ドル → TJ価格9.99ドル

カーターズのベビー・子供服、いかがでしたか?
デザインや色使いが、日本のベビー服と少しちがって新鮮な印象です。

カーターズのベビー服は、肌ざわりや着心地、脱ぎ着のしやすさなど、細部に工夫があります。赤ちゃんへの気遣いが、アメリカのベビー服製造ナンバーワンになっている理由だそうです。

T.J.Maxxはそんなブランド品を安く買えるお店。
今回、T.J.Maxxでカーターズのベビー服を調べているうちに、一目ぼれした服がいくつかあります。

カーターズとは違うメーカーですが、あまりにも安くてかわいかったので、次に3点をちょこっとご紹介します。

赤ちゃんがハイハイするようになったら、こんなものがあると便利!中が見えるから、合間に家事がサクッとはかどります♪

柔らかいデニム調の生地に水玉模様がかわいいチュニック風ドレス。えり元のたっぷりしたフリルと、レースのふちどりがステキです。
ピンクのレギンスがキュート!価格12.99ドル

淡いお花模様がナチュラルな印象のチュニック風ドレス。肩先のフリルと、胸元の切り替えが、上品なデザインです。着脱は、後ろの3つのボタンで。
レギンスは、麦の穂や葉っぱを連想させるプリント。

青いパラソル模様がさわやかな、ノースリーブのワンピース。コーラルピンクのリボンがアクセント。スカートはダブルコートで、オーガンジーのフリルが中についています。着用時にスカートの部分がちょうどよくきれいに膨らみます。おそろいの布地のパンツ(おむつカバー)がついているので、飛んだり跳ねたり動いても安心。
定価32ドル → TJ価格12.99ドル → クリアランス価格11ドル

まとめ

アメリカのディスカウントチェーン、「T.J.Maxx(ティジェイマックス)」のカーターズのベビー服についてお伝えしました。

ご紹介したベビー服は、3か月から3歳程度のサイズとなっています。アメリカのベビー・子供服は、日本のサイズと比べて大きめなので、ご確認のうえお求めください。

T.J.Maxx

アラモアナセンターの西側、ワードビレッジにあります。
日用品、雑貨、家具、衣類、バッグ、靴、アクセサリーなど、豊富な種類がディスカウント価格で並んでいる、“ショッピングの宝庫”!
店舗は新しくて広く、おすすめです。

1170 Auahi St #200, Honolulu, HI 96814
(808) 593-1820
月~土 9:00~22:00
日 10:00~20:00
※感謝祭やクリスマス、イースターなど、祝祭日等の営業日は改めてご確認ください。

今日も、最後までご覧いただきありがとうございました。

(調査日:2017年1月22日)

こちらの関連記事もあわせてどうぞ♪

子連れハワイにおすすめ!ウォルマートの激安可愛い女児服を大公開

ハワイのベビー服が安くて可愛いすぎる!おすすめドレスを一挙公開

ハワイで子供服の買い物!10ドル以下の安くてかわいい水着特集

ハワイのウォルマートでお土産ショッピング!見取り図つき!

スポンサーリンク

 - ハワイのショッピング, ハワイの子供服