ベビー水着女の子用が激安可愛い!ハワイで現地調達のおすすめ店舗

      2017/10/05


子連れでハワイ旅行!お楽しみがいっぱいですよね。

子供や赤ちゃんとのハワイ旅行、

持ち物リストを何度も確認して、飛行機やホテルの中で快適に過ごせるように準備には気を使うものです。

日本ではそれほど使う機会がなかったベビーやキッズ用の水着も、ハワイでは必須。

でも、季節はずれだと、お店で探すのが大変だったりします。

そんな時には、ぜひハワイで現地調達しましょう。

激安でおすすめなのが、「ウォルマート」

6から9ドル台ほどの激安&激カワ水着が目白押しです。

今日は、数ある子供服や水着の中から、女の子用の水着15点を一挙にご紹介します!

では、さっそくスタートです♪

スポンサーリンク

ワンショルダーから斜めにかかったピンクのフリルがとても可愛い水着。
色とりどりのパイナップルがポップなデザイン。

こちらはバックスタイル。
左右非対称のスタイルがより強調されて、ピンクのパイピングがとても映えます。このパイナップル、後ろから見てもやっぱり可愛い!!価格9.92ドル

こちらも、フリルがアクセントになったデザイン。
すっきりタテ型のフリルと同色のピンクのお花柄がキュート。ひらひらとアシンメトリーのフリルが、プールでも注目を集めそうです。価格9.97ドル

上と同じデザインだけど、まったく違う感じのトーン。トリコロールとイカリのデザインがすっきりしています。
日本の子供用水着にはあまりないデザインで、とってもおしゃれ。

こちらは、同じ柄でも大人っぽいVネック。
胸で切替えがあって、着たときのラインもきれいです。
腰の両側についた白いリボンがアクセント。

こちらは同じデザインで虹色のグラデーションがきれいな水着。
ハワイのレインボーカラーが、常夏のワイキキビーチによく似合いそう。

こちらもVネックのデザイン。ピンクのパール&ラメの光沢が、人魚姫みたいにかわいい。

Vネックのデザインは、すべて大きく背中が開いたバックスタイルです。
小さな女の子には、あえてこんなセクシーデザインの水着にするのもかわいいですね。色は他に青があります。価格9.97ドル

同じ素材で、色違いの水着。オレンジ系の色合いに、ピンクのパイピングと、腰のフリルがアクセントになっています。
価格9.97ドル

バックスタイルは背中でストラップがX印になっています。腰のフリルはぐるっと後ろ側にも。
価格9.97ドル

こちらの水着も、さりげなくステキ!オレンジ色が黄色へとグラデーションになって、左右の色が非対称になっています。
胸元のフリルと肩の2本のヒモが、センスの光る水着です。価格9.97ドル

こちらは、ベビーにおすすめの水着。腰のオーガンジーのフリルが、バレエのチュチュのようにかわいい。地模様はさりげなくハート。

こちらはバックスタイル。
ストラップは背中でクロス。後ろにもたっぷりとあるフリルがラブリーすぎます!価格6.87ドル

ここまで、女の子用のワンピースの水着をご紹介しました。
アメリカの子供服は、日本の子供服のように甘くなりすぎず、大人のミニチュア版のようなデザインがあるのが魅力です。

次に、さらに可愛くておしゃれなセパレーツの水着と、ディズニーキャラクターの水着をご紹介します。

スポンサーリンク

こちらは、タンクトップとビキニが分かれた「タンキニ」スタイルの水着。白×黒のゼブラ模様に、ピンクのお花がとても大人っぽい柄です。

後ろ姿はこのようなスタイル。
タンクトップは、すそが広がるように切替えしてあり、白いフリルが2列でついています。この可愛さは、間違いなくワイキキのおしゃれ番長! 価格9.92ドル

こちらも、セパレーツ・スタイル。
トップとボトムにフリルがたっぷりついて、動くたびにゆれるかわいいデザインです。

ハイビスカス柄と全体の色のトーンが、ハワイアン・ロコガール調。価格9.92ドル


セパレーツの水着は、脱ぎ着させやすいのが特徴。
今回ご紹介したセパレーツ水着の他にも、たくさんのデザインがあります。お値段はだいたい9.92ドル程度です。

次に、ディズニー・キャラクターの水着をご紹介します。

ウォルマートには、ディズニーキャラクターの子供服がたくさんあります。しかも、ディズニーのものとは思えないほど、お値段も安くおすすめです。日本の通販で2000円から3000円超で売っているものでも、ここでは10ドル以下!
では、さっそく見てみましょう。

こちらはミニーマウスの水着。
正面のミニーちゃんと、赤×白の水玉模様がかわいい水着。水玉の中にリボンの模様があり、腰のまわりを囲んだ白いオーガンジーのフリルがアクセントになっています。

バックスタイルは、背中のあきが大きくてきれいなライン。
この水着を着たら、もうそのままミニーちゃんになってしまいそうなくらいかわいいです。

こちらは、「リトル・マーメイド」のアリエル。
パープルのストラップと、同色の太もものフリルがかわいい。価格10.47ドル

アウラ二・ディズニーリゾートへ行く際には、あらかじめアラモアナのウォルマートでディズニーキャラクター・ウェアをチェックしておく・・・のもいいかも♪

ここまで、水着についてお伝えしました。
最後に2点、子供用水着の「ラッシュガード」をご紹介しておきます。

ウォルマートの子供用水着売り場にもラッシュガードが色違いで3点あります。

ピンク


他に、ブルーがあります。いずれも長袖で、お値段はそれぞれ5.74ドルです。

まとめ

ここまで、ハワイのウォルマートで売っている女の子用のベビー~幼児用水着についてお伝えしました。

写真でご紹介した水着のサイズは、だいたい3か月~3歳程度となっています。アメリカの子供サイズは、日本人の子供と比べると若干大きめなので、実際に確認して購入されるとよいでしょう。

小さい女の子が水着を着ている姿って、本当にかわいいですよね。

あなたのお子様もこれで渚のアイドル!

ハワイのファミリー旅行がステキな思い出で満たされますように・・・♡

ウォルマートについて

ウォルマートは世界ナンバーワンのディスカウント・チェーン。
日本でいうと、イオンのような品揃えで、アラモアナのウォルマートでも生活用品からハワイ土産までそろいます。

場所は、アラモアナショッピングセンターの裏、3ブロックほどのところで、行きやすい立地です。
(オアフ島には、パールシティとワイパフにも店舗があります)

コーヒー、チョコレート、ナッツ、パンケーキ・ミックス、ハワイのキーチェーンや文具など、お土産品も充実しています。

こちらの関連記事もあわせてどうぞ♪

子連れハワイにおすすめ!ウォルマートの激安可愛い女児服を大公開

ハワイのベビー服が安くて可愛いすぎる!おすすめドレスを一挙公開

ハワイのウォルマートでお土産ショッピング!見取り図つき!

ウォルマート Walmart
700 Keeaumoku St, Honolulu, HI 96814
(808) 955-8441

アラモアナセンターの裏、3ブロックほどのところに店舗があります。
24時間営業

(調査日:2017年1月15日)

スポンサーリンク

 - ハワイのショッピング, ハワイの子供服