アラモアナセンターのメンズのおすすめショップ!ここが狙い目です

      2017/11/08


ハワイ旅行で一度は訪れるのが、アラモア・ショッピングセンター。

ハワイで一番大きく店舗数もナンバーワン。

ショップがたくさんありすぎて、男性はどこで買い物したらいいのかのか迷いますよね。

そこで、アラモアナセンターでメンズにおすすめのショップをまとめてみました!

ぜひ、買い物の参考にしてみてください^ ^

アラモアナセンターのおすすめ一覧

アラモアナセンターは、ファッション・モール。

バッグなどの革製品、衣類、靴のショップが充実しています。

↓男性におすすめショップはこちらです。


黄色で色付けしているショップがおすすめ店。それ以外は、好みでまわられるといいですよ。

次の章で主なショップをご紹介します。

スポンサーリンク

ザ・ノースフェイスが断然おすすめ

The North Faceはカリフォルニア生まれのアウトドア・ブランド。

日本でも人気ですよね。

本場アメリカのショップは、種類はが多くて安いです!

お馴染みのロゴのTシャツだけでなく、

ハワイ限定や日本未入荷があったりするのも、おすすめポイントです。

Tシャツの価格は25ドルくらいから。

パーカーやダウンなど、街着におすすめな服も多いです。

ノースフェイスのショップは、ハワイではこの1店です。

●楽天のノースフェイス・ショップHIMARAYAをチェック●

メイシーズは衣類のブランドが集約!

デパートのMacy's(メイシーズ)は、地図では右端にあります。
フロアは1階から3階まであり、メンズ関連は1階です。

メイシーズのすすめポイントは、色々なブランドが揃っていること。

たとえば、こんなブランドがあります。

  • ポロ・ラルフローレン
  • トミー・ヒルフィガー
  • ナイキ、アディダス、チャンピオン
  • ビラボーン、RVCA
  • カルバン・クライン
  • コロンビア

たくさんの衣料ブランドが集まっているので、個別のショップに行く必要がなく、効率よく買い物できます。

広い割に店員さんもそれほどいないので、自由に選びやすいのもいいところ。

セールになっていることも多いです。

革靴やスニーカーもありますよ。チェックしてみてはいかがでしょうか♪

スポンサーリンク

アメリカ生まれのカジュアル~おしゃれブランド

きれい目のシャツやパンツがおすすめの J.クルー

アメカジのGAPは、タウンから普段着までGOOD!

メンズコーナーもあるフォーエバー21は激安です♪

サーファーだけじゃない!ヤングカジュアル

サーフブランドやストリート系のブランドは3階に集中しています。

こちらは、T&C サーフ。リュックサックなどもあります。

ZUMIES(ズーミーズ)はストリート系カジュアルのセレクトショップ。

アディダスやチャンピオン、ナイキ、VANS、ステッシー、ハーシェルのリュックサックなどがあります。
ピックアップしているものにセンスが光っていて、おすすめです。

スポンサーリンク

ROSS(ロス)は掘り出し物の宝庫!

大型ディスカウントストアのROSS(ロス)。

衣類、トレーニングウェアから日用品、インテリア用品など、激安ショップです。

衣類ばかりでなく、こんなインテリア用品もあります。
場所は1階駐車場側が入口です。

TUMI、スマホカバー

TUMIは丈夫で扱いやすいメンズバッグのブランド。
機能的でデザインもいいので、長く使い込めそうですね。

●楽天のガリバーでTUMIをチェック!●

スマホカバーをお探しなら、こんなショップはいかが?

TUMIの近くの通路側のキオスク・ショップ。ハワイ原産のコアウッドでできたスマホケースです。
ドラゴンやウルフなど、アメリカやハワイっぽいデザインもあるので、のぞいてみるといいかもです♪

アロハシャツをお探しなら、
2階山側のカハラがおすすめです。

アロハシャツって、柄やラインの選び方が難しいですよね。一歩まちがうと、老けてみえたり、やんちゃ風に見えてしまいます。

こちらのショップは、モダンで着た時のラインがきれいです。

まとめ

アラモアナセンターのメンズの
おすすめショップについてお伝えしました。

衣類のおすすめは、ザ・ノースフェイスとメイシーズ。

メイシーズは色々な衣料ブランドが集まっているので、買い物しやすいです。

メンズファッションは3階に多いです。3階から先にまわってもよいかもしれませんね♪

旅行に着ていく服に迷ったら、こちらもチェック→ハワイの服装メンズは何を着る?おしゃれ旅行者を現地からレポート!

スポンサーリンク

 - メンズの買い物