やすみんのハワイブログ

アメリカ生活20年のハワイ住民がハワイ・アメリカ、旅行や暮らしの情報をお届けします♪

ケイトスペード、ハワイ・アウトレット!価格やセールを調べたよ

      2017/05/26


ケイト・スペード(kate spade NEW YORK)!

元気な色からシックな色まで、かわいくておしゃれなバッグで大人気ですね。

ハワイには、アラモアナ、ロイヤルハワイアン、DFSの他に、ワイケレ・プレミアム・アウトレットに店舗があります。

中でも、ワイケレ・アウトレットのお店では、お店の前にいつも人が並んでいて、人気の高さがうかがえます。

その秘密は、
値段が安くて、商品のラインナップが多いこと。

やっぱり、アメリカのブランドは地元アメリカで買うのが一番ですよね。

ステキなバッグとの出会いを求めて、さっそくケイトスペードのアウトレット店に行ってみました。

スポンサーリンク

お店に一歩入って思ったのが・・・品数の多さ!

フラッグシップ・ショップのようにバッグから洋服までとりそろえてとても広い、というわけではないのですが、バッグの種類がずっとたくさんで、十分満足できそうです。

早くも迷いそうな予感・・・Σ(・∀・;)

また、明るい色が多いというイメージのあるケイト・スペードですが、シックで落ち着いた色がたくさんあって、期待以上です。

今日は、個人的に探している通勤用のトートバッグと、姪っ子への誕生日プレゼントを見つけたいと思います!

かわいい小ぶりのハンドバッグ。角の丸みがかわいいです。フタのパイピングと、サイドに1つついたタッセルがアクセント。きちんとしたスーツから、通勤や普段のお出かけに使えそうです。
定価は399ドルですが、アウトレットでは価格は119ドルになっていました。ざっと7割引なので、安くてびっくりです。

色違いもあるんですね。グレー地に白のパイピングがおしゃれでさわやかです。
ストラップがついていて、ショルダーバッグとしても使えます。同じデザインで白のバッグもあります。

このシリーズのバッグは、日本のケイト・スペードの通販サイトでもあまり見かけないような気がします。やっぱり地元アメリカのブランドということで、商品の入荷が早いのかもしれません。

こちらは上のデザインに比べて少し小さめのショルダーバッグです。
形がコロンとしているのに、甘すぎず、通勤にもカジュアルにも持てそうです。斜めがけしてもかわいい!こちらを姪っ子のバースデー・プレゼントに選びました。値段は139ドルでバッチリ予算内。色違いで白やグレーもありますよ。

店内は、シックな色の棚、ピンクなど明るい色の棚、同型のデザインやシリーズの棚・・・などに別れています。
個人的にはベーシックな色の棚に、めちゃくちゃ惹きつけられました(*^ ^*)

こちらはおしゃれなバッグ。黒の革製のバッグに、真ん中にベージュの革で編み込みのような飾りがあります。大きめのタッセルがポイントです。
定価429ドルより60%割引になるようです。

ベージュのまったりとした色が上品なバッグ。通勤からカジュアルまで、何にでも合わせられやすそうなヌーディな色です。
持ち手の付け根の部分がおしゃれで、上の開口部分やマチのデザインもステキ。中サイズのちょうどよい大きさで、上ファスナーは中のものが飛び出さず、車でも電車でも重宝しそうです。持ってると私でもデキル女に見えるかも?!欲しいなぁ~

大人バッグなら、こういうのも定番の形ですよね。お値段は159ドルです。
このシリーズは、ベージュx白のコンビ、ベージュと黒の水玉っぽいデザインのものなど、バリエーションがたくさんありました。

グレーに白のパイピングと、両サイドのタッセルとマチのステッチがおしゃれなバッグ。こちらのグレーは、白いパイピングがアクセントになっていますが、色違いの黒はバッグ全体の色が黒でとてもおしゃれでしたよ。

スポンサーリンク

飽きのこないシンプルなトートバッグ。品番WKRU3529(または同型に近い)ものかと思います。ナイロンで軽く、通勤など持ち運びもラク。マチも広くて、お弁当や書類も入りそうです。内側には仕切りやポケットがあり、使いやすそう。ストラップもついていますよ。
こんなにベーシックなデザインですが、定価198ドルから60%引き、さらにプラス20%引きの価格になっていました。アウトレットで定番に近いシンプルなデザインがこの価格で手に入ると嬉しいです。

こちらのリュックサックも同じ割引率の棚にありました。リュックはカジュアルすぎず、何にでも合わせやすいこんなデザインがいいですね。

柔らかいクリーム系のベージュです。すっきりシンプルでいいな~。横のヒモがアクセントで、お値段は159ドルです。

その他のトートバッグもとても充実していて、ケイト・スペード・アーバーヒルのトート(前にデザインのないシンプルなタイプ)が129ドル、同じシリーズのお財布は79ドルで、とても安くなっていました。

アーバーヒルは表地のシックな色に比べて裏地の鮮やかなな色の対比がおしゃれなデザイン。
「黒xピンク」や「ベージュxブルー」のバッグなど、とても安くて後ろ髪引かれる思いでした。

以前から、機内持ち込みできる旅行かばんが欲しいな~と思っていたのですが・・・
こちらのバッグはナイロンで軽くて、大きさがちょうどいい感じです。3泊くらいの旅行でもいけそう。ストラップもついています。

各棚にはケイト・スペードの緑の値札でアウトレット価格の表示があり、それだけみてもアメリカの定価の半額に近いように思いました。
また、緑の値札の表示のないものは60%オフになっていたり、そこからさらに20%引きになっていて・・・なんと元の価格から7割引に近い値段!とても魅力的です。

今回はケイト・スペードらしい華やかな色のバッグや花柄などのバッグはご紹介しませんでしたが、こちらのアウトレットにもたくさん置いています。

店内の奥には小物もあります。

赤がとてもかわいいステーショナリー。差し色にいかが?

プランナーは、年間、月間、週間、To Do、アドレスなど一通りそろっています。6穴のメジャーな形なので、毎年市販のものと差し替えて使えます。

ケイト・スペード、ワイケレ・アウトレットの商品や価格、セールの割引についてお伝えしました。

詳しいセール情報は、こちらワイケレ・プレミアムアウトレッツでチェックできます。

サイトの右上、「VIP CLUB」に登録(メールアドレス・パスワードを設定)すると、会員だけのクーポンや、クーポンブックがもらえます。
VIP会員に登録するだけで、一足早く割引が適用されるので、私は11月には感謝祭の翌日を待たずにブラックアウトセール価格でショッピングしています。

ケイト・スペードの取扱い店は、ワイケレ・プレミアムアウトレットやDFSのほかに、ロイヤル・ハワイアンセンター、 アラモアナ・センター、マウイ島のホエラーズ・ビレッジがあります。

価格とラインナップは、2017年5月19日に調査したものです。価格のチェックには万全を期したつもりですが、万一間違っていましたらご容赦ください。

●「ホノルル空港って、地図が詳しくなくて分かりにくい…」そんな声多数につき、案内図を作りました。管理人の手描きマップですが、意外とお役に立ちますよ。ご搭乗まで楽しくハワイを満喫してくださいね!
 ↓ ↓
ホノルル空港の案内図!出国ロビーの免税店・お土産・レストランほか

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!あなたにショッピングの幸運が訪れますように☆彡

スポンサーリンク

 - ハワイのショッピング, ハワイ全般, ファッション, ワイケレ・アウトレット