やすみんのハワイブログ

アメリカ生活20年のハワイ住民がハワイ・アメリカ、旅行や暮らしの情報をお届けします♪

子連れハワイ必見!安くてかわいいウォルマートの女児子供服

      2017/01/23

こんにちは!

今日は子連れでハワイ旅行をご計画の方に、おすすめの子供服をご紹介します。

海外の子供服というと、ジンポリーやカーターズなどを思い浮かべる方も多いかと思いますが、もっと安くて可愛い服もあるんですよ。

「ウォルマート」という名前、お聞きになったことはあるでしょうか?

全米・世界最大の小売りチェーンで、日常品の宝庫。日本のイオン的な品揃えの大型スーパーです。

「スーパー」というと大衆的な品揃えのようなイメージですが、そこは全米一のチェーン。

他のブランドをよく研究しており、デザイン・クオリティ・価格ともに優秀揃いです。

今回ご紹介する子供服は、2歳から4、5歳頃までの女の子用の服、しかも全部5ドル以下です!

アメリカで子供服をウォッチして20年の、私ヤスミがご案内いたします。

お子さま連れのハワイ旅行に、ぜひお役立てください♪

スポンサーリンク

トップス

まずこちらのTシャツ。白×黒のおさえた色合いで、前はお花柄です。
後ろ側はラウンドカットで、前身ごろよりちょっと長め。

後ろは縞模様で、そでは前と同じ柄になっています。
上から下に向けて広がったところが、女の子らしいデザイン。価格3.88ドル

こちらは、同じシリーズでレインボーカラーの水玉模様。

後ろは明るめのレインボーのグラデーション。そでは前と同じ柄です。
色とりどりで、女の子が好きそうなデザインですね。価格3.88ドル

アメリカのベビーとキッズウェアの特徴は、トップとボトムがセットアップされていること。

特に、女の子の日常着は、飛び跳ねても安心なように、ボトムを合わせることが多いです。

ウォルマートの子供服売り場では、トップとボトムの色や柄、素材をそろえて多数の種類を扱っています。

別々に買ってもセットアップのような組み合わせができて、より統一感やおしゃれ感が楽しめます。

かわいいトップスのご紹介、まだまだ続きます!その後で、同じシリーズのボトムスについてお伝えしますね♪

こちらは、汚れが目立ちにくいグレー地。色とりどりのハート柄がかわいいです。
左はロングTシャツタイプで、右は後ろが長めのタイプ。

右側のシャツの後ろは、このような柄になっています。
価格は2種類とも3.88ドル

シンプルなのに、なんだか可愛い。ちょっと見はTシャツなのですが、すそが広がっているのでラインがきれい。

そでは付け口に小さくギャザーがはいっていて、さりげなく可愛い。

ドット柄のつぶつぶが立体的な加工になっています。
価格3.88ドル

こちらは、ポップなロゴ。SUPER ADORABLE=めっちゃかわいい、という感じ。上と同じく、そでと肩の間にタック取りがあり、ポップな中にも女の子らしい工夫があります。
価格3.88ドル

首回りのギャザーがかわいいピングのシャツ。そでが短めで、脇がやや開いたデザインは、真夏の汗かきさんにぴったり。
価格4.88ドル

上と同じピンクですが、違ったデザイン。
胸元のレースのお花と、オーガンジーのフリルがとてもかわいいです。価格4.88ドル

上と同じシルエットですが、全く違う色柄。フワリと水彩画のように描かれたお花が、とてもおしゃれ。
肩口にもギャザーがあり、そでが少し膨らむデザイン。価格4.88ドル

前のプリントやレースの模様が、ちょっとネイティブインディアンっぽい。
袖口が折り返してダブルになっています。レースは後ろにもついています。価格4.88ドル

スポンサーリンク

2段フリルがたっぷり付いた、とてもかわいいシャツドレス。
あえて飾り気のないTシャツトーンの上部と、派手すぎない色合いの花柄がかわいい。たっぷりと広がるフリルですが、グレーの地がほどよくバランスをとり、コテコテに可愛くしないところが絶妙です。
価格4.88ドル

こちらも2段フリルのシャツドレス。
黒のギンガムチェックには、上のブルーパープルと同色のハートがちりばめられています。
価格4.88ドル

こちらは、左右のすそが長いシンメトリー・カット。黒地にお花模様がかわいいです。黒の胸ポケットもおしゃれポイント。
首の後ろはx印のストラップで、バックスタイルもかわいい。価格4.88ドル

上と同じデザインでも、ぐっとイメージの違うデザイン。

フロントの銀色のハート模様がポイント。
価格4.88ドル

ここまで、2歳から4、5歳頃まで着られる、女の子用のトップスについてお伝えしました。

次に、トップスとお揃いで着られるボトムスのラインナップをご紹介します。

ボトムス

ウォルマートでは、トップスとボトムスが同色・同じ柄・同じ素材のものなど、種類がたくさんあります。お好きなトップスを選んだら、それに合わせてボトムをチョイスでき、おしゃれにまとまります。

上下が組み合わせしやすく、お財布にも優しいのが、ウォルマートのいいところ♪

こちらは、柄物のパンツです。無地のトップと合わせて可愛く。

無地のパンツもいろいろ。

ウエストがゴムになっています。伸び縮みする素材なので、動きやすいです。生地はレギンスよりずっと厚めで、こすれにも強く安心。

後にポケットもついています。

やや細身のストレート。
価格いずれも4.88ドル

こちらは、サラッとした面素材のパンツ。身長によって、6分~8分丈ほどになるかと思います。
形はストレート。おむつをつけたお子さんには、脱ぎ着しやすいですね。

色はピンクのほかに、薄ピンク、薄緑、ブルージーンズがあります。

フロントのリボンと、ポケットの周りのフリルがかわいい。
価格4.88ドル

スウェットタイプもあります。
価格3.88ドル

まとめ

ウォルマートの女児の子供服、いかがでしたか?

デザインもブランド物に劣らず優秀揃いで、しかも5ドル以下で買えるところがおすすめポイント。

日常着はじゃぶじゃぶ洗えて、元気に着させてあげられる、こんな子供服がよいのではないでしょうか。

お孫さんや姪っ子さん、お友達のお子さまなどへのお土産としても喜ばれるかと思います。

ウォルマートは生活用品からハワイのお土産までそろうディスカウント・スーパー。

お土産品は、コーヒー、チョコレート、ナッツ、パンケーキ・ミックス、ココナッツオイルなどの食料品や、ハワイのキーチェーンや文具など、色々な種類があります。

場所は、アラモアナショッピングセンターの裏、3ブロックほどのところで、行きやすい立地です。
(オアフ島には、パールシティとワイパフにも店舗があります)

あなたのハワイ旅行が、楽しい思い出に満たされますように。。。

こちらの関連記事もあわせてどうぞ♪

子連れハワイにおすすめ!ウォルマートの激安可愛い女児服を大公開

ハワイのベビー服が安くて可愛いすぎる!おすすめドレスを一挙公開

ハワイで子供服の買い物!10ドル以下の安くてかわいい水着特集

ハワイのウォルマートでお土産ショッピング!見取り図つき!

ウォルマート Walmart
700 Keeaumoku St, Honolulu, HI 96814
(808) 955-8441

アラモアナセンターの裏、3ブロックほどのところに店舗があります。
24時間営業

(調査日:2017年1月19日)

スポンサーリンク

 - ハワイのショッピング, ハワイの子供服, ハワイ全般