ハワイのクリスマス限定お土産!可愛いすぎるプチプラ紹介・第2弾

   


ハワイに11月、12月に旅行される方はラッキー!

ハワイのお土産に迷うことはありません!

スーパーでは、かわいいクリスマス・ギフトが並んでいますよ。

1ドルから10ドル以内のものが多いです。
プチプラだけど、見栄えもお味もGOOD!

以前にもハワイ・クリスマス限定のお土産!スーパーのプチプラをチェック♪でお伝えしていますが、勝手に第2弾でご紹介しちゃいます(^ ^)

ぜひお買い物の参考にされてくださいね♪

スポンサーリンク

いつものチョコレートもクリスマス仕様

ハワイアンホストのマカダミアナッツ・チョコレート。こんなクリスマスパッケージになっていましたよ!
この時期限定ですね~

アーモンドとチョコレートが絶妙においしいフェレロ・ロシェ。こちらも同じようなツリー型のパッケージ入りがありました。

・・・だけじゃなく、星型も!

・・・だけじゃなく、手のひらサイズの星型も!
オーナメントになるよう、上にヒモがついていますね。

・・・と思ったら、

どん!
でっか~いフェレロ・ロシェ。
ボンボンみたいな上のリボンがかわいいです!
1個まるごとフェレロで、中には大きいフェレロの中に小さいフェレロ・ロシェが4個入っています。

トブラローネもクリスマスギフトパッケージになっています。個別包装の一口タイプのチョコレートが入っていますよ。
チョコレートと小さいヌガーのコンビネーションがおいしいですね。

ロゴの赤と金の縁取りが、いつもより華やかなパッケージのトブラローネのクリスマスバージョン。スペルのLの文字がクリスマス・ストッキングの形になっているのがおちゃめです♪
冷たく冷やして、山の形のくぼみをガツン!と食べるのが、日本のチョコレートにはない食感です。

スポンサーリンク

バラマキ土産もかわいい!

手のひらサイズのミニーちゃんのジェリービーンズ。ピンクのパッケージがかわいいです。

こちらはラッセル・ストーバーのチョコレート。
サンタさんがドル札っぽくなってます。金額を数えたら10億ドルですと!
ラッセル・ストーバーはフィリングが入った箱入りのチョコレートは、とても甘いです。こちらは板チョコなのでいいかも。

アメリカの老舗ホイットマンズのチョコレート。ホイットマンズもフィリングが激甘で日本人向けではないかも。これは石鹸箱くらいの大きさで、フィリングが入ったチョコレートが3個?ぐらい入っています。
動物のパッケージがすごくかわいいので思わずご紹介してしまいました♪

ハーシーズはアメリカの子供向けのチョコレートです。このイラストがめちゃ可愛い!
ホンワカすぎるイラストに思わず手が伸びそうです!!

マシュマロの入ったココアでお馴染みの、スイス・ミス。
こちらのパッケージも手のひらサイズです。厚さが1センチくらいで、ココアミックスが入っています。
パッケージの下の部分に、「to~、from~」と書ける欄があるのも可愛い♪

こちらは子供用のクリスマス・カウントダウン・チョコレート。
パッケージの表面に24(25?)個の小さな窓があって、切り取り線で中を開くと小さいチョコレートが入っています。1日1個しか開けられないけど、ガマンできない子どもも続出。
スケッチブックくらいの大きさです。

スポンサーリンク

ちょっとしたお土産に

ハリー&デイビッドのムースマンチ。とても甘いポップコーンです。キャラメルコーティングにさらにチョコレートがかかっているのもあります。
高級ポップコーン路線で売り出ししたいみたいで、パッケージにこだわっています。でも甘いですよ~

こちらはグルメポップコーンって書いています。パッケージがかわいくてつい載せてしまいました。

こちらはクリスマスツリーの形の陶器にジャムが入っています。レッドペッパー・ジェリーって、辛いのでしょうか?とても気になります。今度試食してみます。

前回、ネスレの1枚できる小さいフライパンのクッキーをご紹介しました。その時は鉄製のダッチパンだったのですが、こちらは陶器のパンです

アップル・クリスプ・ミックスとトッピングが入っています。このままオーブンで焼けるようです。
使った後のパンは、キッチンのガス台のスプーンレストのサイズにちょうどよさそう。

アーモンドロカもドンキホーテでは棚にたくさん大盛り上がりです。1ドル台の手のひらサイズから大きいものまでありますよ。
フレーバーがいくつかありますが、やっぱりオリジナルのアーモンドロカが一番おいしい♪

ゴディバのチョコレートは、パッケージがステキですよね。素朴なサンタクロースがかわいいです。

最後はインパクトで閉めたいと思います!
でっかいキスチョコ!小さめのドッチボールくらいの大きさがあります。
大きくてびっくりでした!

まとめ

いかがでしたか?

ハワイのスーパーで買えるクリスマス限定・チョコレートについてお伝えしました。

(第1弾の記事はこちらです→ハワイ・クリスマス限定のお土産!スーパーのプチプラをチェック♪)

たくさんあって色々迷いますが、それもまた楽し♪

幸せなハワイステイを♪♪

スポンサーリンク

 - ハワイのお土産