ホノルル空港の時刻表・最新の運行状況と飛行時間をチェック!

      2017/10/23


スポンサーリンク

ホノルル空港(現・イノウエ空港)の時刻表・フライトインフォメーションについてご案内します。

出発の前日や当日に、飛行機の発着時間や運行状況を知りたいときに役に立ちます。

ホノルル空港が発表するフライトインフォメーションにリンクしています。

今から24時間以内に発着する便の出発便の時間やゲート番号を、シンプルに確認したい時に便利です。

予期せぬ天候で遅れそうな時には、フライトステイタス(運行状況)をチェックできます。

もくじ

ホノルル空港の時刻表

こちらは、ホノルル空港発表の24時間以内の運行状況・時刻表です。

ホノルル空港をこれから出発する便はこちらです。

ホノルル空港・出発便の時刻表

ホノルル空港に到着する便はこちらです。

ホノルル空港・到着便の時刻表

次に、ハワイを運行するおもな航空会社ごとの運行状況をチェックできるサイトをご案内します。

航空会社の運行状況検索

航空会社ごとの運行状況は、こちらのサイトでチェックできます。便名または発着地と日付を打ち込んでください。

スポンサーリンク

ハワイから日本への飛行時間

ホノルルから日本へ行く便の飛行時間は天候等によって異なりますので、およその例としてご参考にしてください。

日本までのおよその飛行時間

●ホノルル → 成田 
8時間~8時間20分

●ホノルル → 羽田
8時間30分

●ホノルル → 関西
8時間40分~9時間

●ホノルル → 中部セントレア
8時間~8時間40分

●ホノルル → 福岡
9時間30分

●ホノルル → 新千歳
8時間20分

●ホノルル → 韓国インチェン
9時間30分

ホノルル空港・搭乗ゲートの場所

こちらはホノルル空港2階・出発ロビーの案内図です。遠くのゲートでは手荷物検査場から15分かかることもあるので、搭乗開始時刻に遅れないようにしましょう。

ブランド店の内容は作成時から若干変更になっています。詳しくはこちらでチェックできます↓
ホノルル空港の案内図!出国ロビーの免税店・お土産・レストランのメニュー・その他

Have A Nice Flight!
日本に着くまで、どうぞ快適にお過ごしください。

スポンサーリンク

 - ホノルル空港