ハワイ・マイケルコースのアウトレットでお気に入りを見つけよう!

      2017/11/13


マイケル・コースってどうなの?

セレブが身につけたり、ショーに出たりして話題だけど・・・。

日本でも公式ショップやアウトレットにお店があるけど、ハワイで買うとお得かな?

気に入るデザインがあるかなぁ~?


色んな疑問がわいてきます。

マイケル・コースはアメリカのブランド。本場のアウトレットでは、商品が多かったりお値段も安かったりするのでしょうか?

さっそく、マイケル・コースのハワイのワイケレ・アウトレットをチェックしてみました!

スポンサーリンク

マイケルコースのバッグ

マイケル・コースのデザインで多いのがスタッズつき。アウトレットにも、スタッズのついたハンドバッグがあります。

小さめのデザインがかわいいスタッズつきのサッチェルバッグ。ストラップでショルダーになります。

四角いタイプはちょっとハードな感じ。通勤や仕事かばんにもおしゃれ。グレベージュのような色違いもあります。

こちらも、カチッとしたタイプのバッグ。ショルダーとしてもOK。色違いの茶色があります。

こちらはスタッズではないけど、鎖チェーンと四角い形が都会的なバッグ。価格は418ドルから40%オフ、さらに20%オフで約200ドルです。

コロンとした形がかわいいボストン型のバッグ。タッセルの飾りがポイント。小~中型サイズだけど、マチが広くていいろいろ放り込めそう。色は白、薄ピンクがあります。表示価格は348ドルですがアウトレット割引+20%割引が適用されます。アウトレット割引率を忘れてしまったのだけど、仮に40%オフだとすると、348ドルx60%x80%で価格は111ドルほど。

リュックサックは奥のクリアランスコーナーのもの。ナイロン素材で軽くて色んな服にも合わせやすいシンプルなデザイン。色違いの赤があります。価格は288ドルから70%オフ、さらに20%オフで約70ドルです。

いろいろ放り込めて使いやすいのがトートバッグ。デザイン的にもどんな年代の女性でも使える優れもの。マイケル・コースにも、長く使えそうなシンプルなトートバッグがあります。

きちんとした服にも合わせやすいきれいめなショルダー。MKのロゴチャームがアクセント。色違いの黒もあります。

細かいスタッズがおしゃれなトートバッグ。色違いの青があります。

ふだん着に気軽に合わせやすそうなシンプルなトートバッグ。内側の色が全く異なるリバーシブルなので、違った表情を楽しめます。色違いで黒、青、茶色などがあります。価格は228ドルから50%オフ、さらに20%オフで91.2ドル。

スポンサーリンク

マイケルコースで見つけたお気に入り

特に買うあてもなく店内を見ていたのですが、色合いにひかれてこちらのトートバッグを購入。
黒に近い紺で、角度によっては墨色にも見えます。う違うは青で差し色になっていますが、リバーシブルに使えるデザイン。

裏返すとこんな色。鮮やかな青ではなく、割りと落ち着いた色です。ジーンズをはいた時にはいいかなと思います。

値段は228ドルから50%オフ、さらに20%オフで価格は91.2ドルでした。

また、あてもなく店内をブラついていると奥にメンズのコーナーがありました。
ビジネスバッグ、リュックサック、旅行用ボストン、財布、ポウチ、ベルト、ギフト用の財布セットなどがあります。

自分用に買ったトートバッグの紺色と同じ色の財布があり、夫が気に入ったのでこちらを購入しました。

二つ折りのシンプルな財布。2種類のお札が入り、カード入れが多いデザイン。下のカード入れは、本体に差し込んで使えるようになっています。
価格は128ドルから60%オフ、さらに20%オフで40.96ドルでした。

マイケル・コースの服

マイケル・コースのアウトレットには、洋服コーナーもあります。

こちらは秋服に活躍しそうなジャケット。軽くてちょうどよい長さ。ゴールドのジッパーとMKのチャーム、左腕のロゴが特徴。キルティングのデザインもおしゃれです。価格は200ドルから40%オフ、さらに20%オフで80ドル。色違いのベージュもあります。

幅広い年代で着られそうなデザインのジャケット。お尻まですっぽり隠れてます。秋から冬、春先まで着られそうです。

まとめと店舗情報

マイケル・コースのアウトレットには、バツグや服の他にも、財布、時計、アクセサリー、洋服、メンズバッグ、財布、ベルトなどがあります。

ブランドの価格帯としては、コーチやケイト・スペード、トリーバーチと同じ程度で、100ドルから200ドル台のバッグが多いです。

マイケル・コースは、ワイケレ・プレミアム・アウトレットの入口を入って左手にあります。

ワイケレ・アウトレットへの行き方はこちらの記事からどうぞ→ワイケレ・アウトレットの行き方!バス、シャトル便の比較&体験記

ワイケレ・プレミアム・アウトレット全記事まとめ♪→ワイケレ・アウトレット記事一覧

ハワイ在住「やすみんのハワイブログ」にお付き合いくださり、ありがとうございました^ ^

スポンサーリンク

 - ワイケレ・アウトレット