インターナショナルマーケットプレイス・ハワイワイキキオープン!

      2017/10/05


ハワイ、ワイキキのインターナショナルマーケットプレイス。

閉店から約2年半の後、いよいよ2016年8月25日木曜日オープンの日を迎えます。

以前は通路には屋根がなく、南国の屋台の雰囲気をそのままに土産物や衣類、アクセサリーの小さい店が並ぶちょっと古びたエリアでしたが、大規模な再開発で様子がガラリと変わることになりました。

スポンサーリンク

場所はワイキキのど真ん中。カラカウア大通りのロイヤルハワイアンセンターを少し過ぎた左側で、ハイアットリージェンシーより手前。モアナサーフライダーホテルの向かいあたります。

完成予想図を見ると、今までとは全くちがったモダンで明るいイメージ。
主にショップとレストランで構成され、ロイヤルハワイアンセンターに近いイメージがあります。

CGで見るととても明るくて開放的なショッピングセンターの雰囲気です。

どんどん再開発が進むワイキキでは、6月にリッツカールトン・ワイキキビーチもオープンし、宿泊やショッピング、飲食に新しい楽しみが増えました。

現在、インターナショナルマーケットプレイスに入店が決まっているショップには下記のようなものがあります。

デパート・ショップなど
サックスフィフス・アベニュー
クラークス
クリスチャン・ルブタン
マイケル・コーズ
ロクシタン
スワロフスキー
BCBG
ベラ・ブラッドレー
アンソロポロジー
MAC
ゴディバ
コナコーヒー

飲食店
Eating House 1849*
Flour & Barley*
Goma Tei
Herringbone*
Kona Grill*
STRIPSTEAK*
THE STREET, A Michael Mina Social House*
Yauatcha

個人的にはアンソロポロジーが楽しみです。

オープン後の写真も追ってアップしますね。(^^♪

スポンサーリンク

 - ハワイのショッピング