ハワイのターゲットのおすすめ品!アラモアナ店をチェックしたよ

      2017/11/13


アメリカのターゲット!

赤いマルと赤い玉でおなじみの店舗ですね。

オアフ島にはカイルア、ソルトレイク、カポレイの3つのターゲットがあります。加えて2017年10月にアラモアナ店がオープンしました!

こちらでも2階・3階のフロアーに、食品、衣料、日用品からハワイアングッズなどのお土産品まで幅広い品揃えです。

さっそく、アラモアナセンターに併設された新しいターゲットについてお伝えします。

また、ソルトレイクのホノルル・ウエスト店もチェックしてみました。おしゃれなグッズをお楽しみに♪

スポンサーリンク

ターゲット・アラモアナ店のラインナップ

ターゲットで充実しているのが衣料です。ベビーからキッズ、ティーン、大人用までそろいます。

↓花の刺しゅうがきれいなスキニージーンズ。

夏用だけではなく冬用の服もあります。こちらはMossimoのネルシャツ。色がかわいい!価格は約24ドル

アロハ~な感覚いっぱいのタンクトップ。丈は長めで重ね着にGOOD♪

ハワイアン柄のドレスはショートからロングがあります。

こちらは子供用。ベビー用はおそろいのブルマがついているものもあります。

こちらはオシュコシュのワンピース。インパクト大なデザインですね。赤のワンピースはスカートが膨らむように内側にパニエがついています。価格は25ドル程度

ディスプレスもキュート。

おもちゃもあります。ハマーやジョンディアなど、アメリカならではのトイカーも。

キッチン用品はシンプルなデザインが多いです。

ステーショナリーはターゲットらしくおしゃれ重視!

アメリカ生まれのタイメックス。こちらの時計は25ドルから。

シュノーケル用品もあります。上は20ドル程度、下はフィンもセットになっておよそ50~65ドル。

浮き輪が激カワイイ。大人用のデザインもキュート!こちらは12~25ドル程度。

大きめのビーチバッグ、柄がかわいいね。

ターゲットには食料品もあります。
3階に上がって目につくのが、こちらのフレッシュ・コーナー。新鮮果物やパン、ケーキ、スナック、飲み物など、ちょっとしたスーパーのような品ぞろえ。

アルコールがかなり充実。ワインもリーゾナブル。チーズとワイン、ビールとラナイがあれば、ハワイステイは言うことなし~!

ヘビーな外食に飽きたら、手軽にチンデキル冷凍食品で小腹を満たすのもアリ。P.F.チャンズの中華やお手軽ラザニア、パスタもあります。ドライフーズのコーナーでは、レンジ調理用のご飯と梅干しもあるよ!

スポンサーリンク

ターゲット・アラモアナ店のお土産品

ターゲットでは、お土産用の食品やグッズもあります。

定番のマカダミアナッツやマカダミアナッツチョコレート。

ハワイ産の天然塩。天日製法で作っています。昔ながらの素朴なパッケージ。

↓右端はマウイのパンケーキミックス。パイナップル・ココナッツと、チョコレート・マカダミアナッツがあります。

クマのマークは、アメリカのコディアック社のフラップ・ジャック(パンケーキ)。全粒粉で素朴な味わと、健康志向の高い人向きのパンケーキ&ワッフルミックスです。プロテインやファイバーが多めや、数種類のフレーバーなど選べます。
マウイパンケートは約7ドル、熊マークのコディアックは2ドル~6.5ドル程度です。

ハワイ柄のエコバッグ。こちらはどれも3.99ドル。

エコバッグといえば、ターゲットのオリジナルエコバッグは99セント。この日は丸い模様の1種類だけでした。お買い物には、エコバッグ持参がいいかも!

その他、ハワイアンなかわいいメモ帳や付せん。こちらの価格は約6ドル。

ターゲット・アラモアナ店の店舗

ターゲット・アラモアナは2階、3階のフロアーに分かれています。

この扉の中にカートを入れると、自動で上まで運ばれます。でも、サインには「カートの中にモノを入れないで」と書いてあるんですよ。買い物中のもの、乗せちゃいけなんだ~~。子供はもちろん乗せたままはダメよ!

エスカレーターの下には、ちょっと座れるところがあります。休憩したり待ち合わせにいいね。

ターゲットのマスコット犬、ブルズアイがいた!試着室はフロアーの真ん中にで分かりやすいです。
右の写真はプライスチェッカー。柱についているので、金額が分からない時にはスキャンして調べられます。

ターゲット・アラモアナ店の壁には、赤と青のきれいなイラストが描かれています。この壁画は上のほうになぜか一つだけスパムむすびがあってハワイらしい。

ターゲット・アラモアナ店の場所

ターゲット・アラモアナ店は、アラモアナ・センターの山側にあります。アラモアナセンターの2階のエスカレーターから山側に歩いた突きあたりです。

こちらは、アラモアナセンターの裏、カピオラニ通り側の入口。

ここは、木の壁に白いマークの落ち着いたエントランス。

ターゲットの店内にはスターバックスがあります。買い物途中でもひと休み。サンドイッチやマフィン、デニッシュがあります。(アラモアナのターゲットには、ピザハットは入っていません)

ここまで、ターゲット・アラモアナ店をご紹介しました。次に、ソルトレイクのターゲットでみかけたおしゃれ&かわいいグッズをご紹介します。

スポンサーリンク

ターゲットで見つけたおしゃれ&カワイイ

こちらは、ターゲット・ホノルルウエスト(ソルトレイク)店。さっそく目に止まった可愛いグッズからご紹介します♪

真っ赤なポーチ!金色の「I'm very busy」がなんともかわいい!わりと大きめなサイズでマチがなく平たい形です。価格4.99ドル

吹き出しの形の木目にハローの文字がかわいい壁掛け。

ターゲットは女子が好きそうなステーショナリーが充実しています。こちらは文字入りのクリップ。パッケージもかわいいのでお土産にも喜ばれそう。6個入りで5.99ドル

ターゲットは付箋もおしゃれ。大中小のこんな柄の付箋は、使うのが楽しくなりそう。左下は4種類の小さい付箋。文字がかわいい!

アメリカではメッセージ・カードが必須品!ターゲットのカードは、セレクトショップに置いているカードのようなおしゃれなデザインがずらり。サンキュー・カードも種類がいっぱいでステキ。

ステーショナリーコーナーでは、おしゃれな日記帳や小さな本など、女子が机の上に置きたくなる小物を集めています。

こちらはなんでもないカメの小物入れなんだけど、置くと形がきれいです。14.99ドル

パーティーグッズがたくさんあるターゲット。女子の集まりに使えそうなこんなものがたくさんです。

こちらはデコレーショングッズ。平べったくしまえるので、たまに使っても2、3年はもちそう。価格は約2~5ドル

こちらは小さいボンボンがついて2メートル以上あります。価格は2ドル

パーティーグッズは、トレーやナプキンもお揃いのものがあります。デザインもラブリー系や、ゴールドのゴージャス系など充実♪

スポンサーリンク

ターゲットの洋服ってどんな感じ?

ターゲットにも女性、男性、フィットネス、子供、ベビー服があります。
目の肥えた日本人には見劣りするかもしれないけど、カジュアルな普段着やお土産にいいかも!

後ろ長めのTシャツは、霜降りで色あせた感じがカジュアルでかわいい。ミッキーの他にもカリフォルニアのロゴやアメリカっぽいデザインが多数あり。生地は薄めです。価格12.99ドル

ハワイ大学(UH)のフットボールチーム「レインボー・ウォーリアーズ」の関連グッズも販売しています。こちらのTシャツは19.99ドル

アメリカ人の夏のショーツ率はめっちゃ高い!というわけで、ハワイのターゲットでも年中色んな種類のショーツが売っています。色違いやレースの柄違いなど、バリエーションがあって楽しい。価格は約20~23ドル

通勤にも使えそうなブラウスやワンピースもあります。チープなものを組み合わせておしゃれしてみるのも楽しいかも~。

こちらは身ごろがTシャツ素材で、そでが綿のようなブラウス素材。価格は22.99ドル

キッチン用品もかわいい!

日用品の多いターゲットは、リビングやキッチン用品がたくさんあります。

鍋つかみはミトンと四角型の2つセットで5.99ドル。

親指の部分はこのように立体的になっています。かわいいなぁ。。

おしゃれなエプロンは、15~16ドル程度。

鍋つかみもエプロンとお揃い。こちらのミトンは親指が横の平べったい形。

秋といえばパンプキン!こちらはクリアランスの棚にありました。

スポンサーリンク

アメリカンな日用品がいっぱい!

食品や日用品など、生活用品も多いターゲット。半分はスーパーマーケットのような品ぞろえ。

日本でも人気のダウニー。左のビーズタイプなら、日本へ持ち帰りやすいですね。香りはダウニー・エイプリルフレッシュ。右の液体ボトルは1.53リットル入りで4.59ドルです。

こちらはダウニー・インフュージョンで、左はラベンダー・セレニティ、右はアンバー・ブロッサムの香り。ボタニカル・ミストもあります。275グラム入りの価格は4.99ドルです。

こちらは乾燥機に入れるドライシート。価格は約5ドルです。

子供服とキッズ用品がカワイイ

ベビー服や子供服、ベビーカーやおもちゃなど、キッズ向け製品の売り場が広いです。服も安くて可愛いものがたくさん。小さいお子様のいる方は必見です!

こちらのカバーオールは秋冬用のフリース素材。動物のアップリケや、つま先のデザインがかわいいです。アメリカのカバーオールはマタ下が長くてフィットしにくいのだけど、こちらのデザインは短めでよさそうです。価格は8.99ドル
この他にも可愛い子供服が目白押しです。上下お揃いや組み合わせできるデザインもありカワイイです。

子供部屋に飾りたいかわいいインテリア用品。壁掛けは27.99ドル、電気スタンドは20.99ドルです。

サメの頭の壁掛け。ぬいぐるみになってかわいいです。価格は23.99ドル。キツネとクマもあります。

スポンサーリンク

フィッシャープライスのおもちゃが充実

赤ちゃん向けの製品やおもちゃも充実しています。フィッシャープライスは日本で買うよりかなり安く、種類も多いです。
日本でも人気のフィッシャープライスの赤ちゃん用のおもちゃをご紹介します。

こちらはテント型になっているのが、なんともかわいい。インファンティノの価格は69.99ドルです。箱は60センチくらいで、持って帰れなくもない大きさ。

ブライトスターツは15分間、音楽が流れます。キャラクターや色がかわいいですね。価格は39.99ドル

ラッフ・アンド・ラーンはイス型のおもちゃ。50種類の音や音楽、数字やアルファベットが流れます。日本の公式サイトの価格は6000円ですが、こちらでは31.49ドル。

こちらは、上のラッフ・アンド・ラーンのテーブル型。英語だけど親しみやすそうです。価格は37.99ドル

ターゲットの戦利品

ソルトレイク店では、クリアランス品が各棚のエンド部分にありました。

取っ手つきのものを探していました。液垂れせず、車にほどよくフィット。定価22ドルから約16ドルへ値下げされていました。

こちらは、柄つきのサンドイッチバッグ。上はスター・ウォーズ、下はアナと雪の女王。価格は2.51ドルへ値下げされていました。日本では500枚単位で売られていたりするので、小さい箱で買えるのはいいかも。

こちらはカラフルな4色のサンドイッチバッグ。64枚入りで2.57ドルです。

スポンサーリンク

ターゲットの店舗情報

ターゲットはアラモアナ店の他に、ソルトレイク、カポレイ、カイルアに店舗があります。

●ショッピング中に小腹が空いたら、スターバックスとピザハットで簡単な食事ができます。これで約6ドル↓
(アラモアナ店にはピザハットは入っていません)

●ターゲットではレジ袋はありません。エコバッグを持参するようにしましょう。ターゲットでもエコバッグを購入できます。

●ターゲットの広告チラシは、>ターゲット・ウイークリーアドで見られます。

ターゲットの営業時間

営業時間はこちらです。

●アラモアナ店
日~木曜日 7:00~22:00
土曜日 8:00~23:00
日曜日 8:00~22:00

●ホノルルウエスト(ソルトレイク)
8:00~24:00am(日曜日のみ7:00開店)

●カイルア
8:00am~22:00pm(日曜日のみ21:00閉店)

●カポレイ 
日~木曜日 8:00~23:00
金~土曜日 8:00~24:00

現地在住「やすみんのハワイブログ」にお付き合いくださり、ありがとうございました。
あなたのハワイの旅が、楽しい思い出に満たされますように.。.:*・゚

スポンサーリンク

 - ハワイのお土産, 女性のお買い物, 雑貨, 子供用品