カマカナ・アリイのKasaカーサリビングのおすすめ品をチェック!

      2017/11/08


ハワイ・オアフ島の西部の新たしいショッピングセンター、カ・マカナ・アリイ。

この中のSoHaリビングやレッド・パイナップルについてはすでにお伝えしました。

SoHa Livingソーハリビングでハワイの可愛い雑貨をチェック

Red Pinappleレッドパイナップルのおしゃれ雑貨をチェック

今回は、Kasa Living(カーサ・リビング)についてご紹介します。

こちらは雑貨というよりは、キッチン用品とインテリア用品のショップ。

さっそくどんなものがあるのか、のぞいてみましょう♪

スポンサーリンク

キャンドル・小物・お土産

華やかな色のキャンドル。お花とリボンが目をひきます。

キャンドルの種類が多いです。きれいな花のスタンド付き。

クチナシの花みたいなキャンドルとスタンドは29.99ドル。

深みのある青がきれいなキャンドル。

お店の方が、「お土産にいいよ~」と出してくれた3つセットのキャンドル。12ドルくらいだったかな?。

ディフューザーもありますね。キャンドルは2つで24ドルから。ディフューザーは2つで25ドルになっています。

テーブル用のモダンなキャンドル立てと、真ん中にあるのはアロマポット。

こちらは、キャンドル入れを兼ねたインテリア用品3種類。花の透かしやランプのモチーフで、色がカワイイですね。
中央下は、紅茶カップ。茶葉を入れるボールがついています。フタはお皿型になっているので、ティーパックも置けますね。右端はフクロウのデザインのテーブルランプです。

壁に飾るレタリングボードもあります。

カラフルな携帯ボトル。

スポンサーリンク

キッチン用品

カーサリビングはカナダから出店してきたショップ。キッチン用品はモダン、シンプルなものが多いです。デザインもちょっと欧米系な雰囲気です。

日本にはない感じのお皿のデザインですね。

日常使いのシンプルなお皿やカップ。

トロピカルなモチーフのショットグラス。

卓上用の調味料入れと、キッチン用のポット。真ん中の丸の中は、ニワトリのデザインになっています。

カップやマット、ナプキンですね。

左上は魚の形をしたフォーク・レスト?または箸置きみなたいものかな?右下はシュガーポットみたいなものかも。

キラキラがまぶしい・・・。

キッチンやインテリア用品は20%オフにマークダウンしているのがたくさんありまして、こちらは、17ドルが約14ドルでした。
とりあえず、鍵とメガネ置きに使っています。

スポンサーリンク

インテリア用品

こちらはインテリア用品のコーナー。
左の長皿には丸いボコボコ、右のお皿は貝殻が入ってますね。スタイリッシュな感じです。

水色のボックスはベッドサイドに置いたりすると、おしゃれみたいですよ。

クッションはパイナップルにも、フラミンゴにもヒラヒラがついてます。
シンプルでモダンなものがたくさんあって、うちの生活感あふれる家に取り入れてなんとか改善したいと思いました(笑)

カーサリビングのまとめ

お土産的なものは、キャンドルやキャンドルスタンド、ディフューザー、小物などがあります。持って帰るには、重くてかさ張るのが難かもですね。

キッチン用品も好みのものが見つかるといいですね。20%オフになっているものもあります。

カーサ・リビングが入っているカ・マカナ・アリイ・ショッピングセンターはこちらです。

こんな記事もあります→カポレイのカ・マカナ・アリイのおすすめ店!女性向けショップが充実

ハワイでステキなステイを♪♪

スポンサーリンク

 - カポレイ