ポケモンGO やってみた! 道具とショップの種類は?

      2016/12/14


スポンサーリンク

ポケモン・ゴーをアメリカでやってみた。

まだよく分かっていないんだけど、画面から装備的なもののおさらいをしてみる。

手持ちの子はゼニガメ。レベル1、このような感じ。

IMG_4429

このような種類の「道具」がリストアップされています。

IMG_4430

お香、カメラ、モンスターふ化装置・・・いずれも欲しいなぁ~と思わせられます。

ショップで買えるものを見てみよう!

IMG_4431

IMG_4432

IMG_4433

スポンサーリンク

「近くにいるポケモン」リスト。
モンスターの下にある星一つが100メートル換算らしい。
家の中をうろうろしてたまたま遭遇することもあった。

IMG_4434

外に出た時にはなんらかの反応があるのかな?

振動で知らせてくれる…?らしいのでスマホ片手にうろうろしそうです。。。

それにしても、ずっとこのローディング画面のまま。
IMG_4435

ローディングが止まったまま「サーバーかからプレーヤー情報を取得できませんでした」のメッセージが出る。

フリーズしたのか?
使用者が多くてサーバーに負荷がかかっているのか?

また明日試してみよう。

スポンサーリンク

 - 暮らし