やすみんのハワイブログ

アメリカ生活20年のハワイ住民がハワイ・アメリカ、旅行や暮らしの情報をお届けします♪

ハワイ・ホノルル空港のケイトスペード、商品と値段を調べてみたよ

      2017/04/07

こんにちは、やすみん@ハワイです。

今日はケイト・スペード(kate spade NEW YORK)好きの方へのお知らせです。

ハワイでケイト・スペードが買えるところ、といえば次のようなお店がありますよね。

  • ワイキキ・ロイヤルハワイアンセンター店
  • ワイキキ免税店内・Tギャレリア by DFS店
  • アラモアナセンター店
  • ワイケレ・プレミアムアウトレット店
  • ハワイ・ホノルル空港DFS店

そのうちの一つ、ホノルル空港内のケイトスペード店舗の商品と価格をご紹介します。

2017年4月、ホノルル空港を利用したのですが、ケイトスペード・ショップは明るくて、華やかな雰囲気がいっぱいでした。やっぱり免税店、新作がたくさん並んでいます。

さっそく、バッグや財布などの商品ラインナップと値段をお伝えしていきます。後半には、お得な割引情報もありますよ。

ハワイ旅行のお買い物の計画に、また日本へご出発前にお買い忘れのないよう、ぜひお役立てください(^-^♪

スポンサーリンク

ホノルル空港のケイトスペードの店には、バッグ、サイフなどの小物、キーチェーンなどのアクセサリー小物を置いています。
店舗はそれほど広くありませんが、新作からちょっと前のバッグまで、だいたい主なものが少しずつまとまっているいるかな、という印象です。

では、さっそくバッグからご紹介していきます。

トートバッグ

リボンが印象的なこちらのトートバッグは、ヘイズ・ストリート・スモール・イソベル
持ち手やリボンがすっきりして、甘くなりすぎず、シンプルな感じです。

大きさは中サイズで、ちょうどよい感じです。まん中にポケットのついた間仕切りがあり、整理・収納しやすくなっています(トートでこれがあるとホント使いやすいです)。ストラップがついていて、ショルダーとしても使えます。
価格は328ドルです。日本価格は51,840円となっています。

次は、中サイズのトートバッグについてお伝えします。

上の写真、左側のストライプは、ジョーンズ・ストリート・ストライプ・ポージー、右側はスパイスシングス・アップキャメル・フランシスという名前のトートバッグです。

写真左側のジョーンズ・ストリート・ストライプ・ポージーは、明るいストライプが特徴。所々に入ったダークカラーと白、ピンクベージュが、バランスよく、大人っぽい明るさになっています。

また、リバーシブルで使えるのも特徴です。裏返すと濃いめブルーの単色。外側に大きなポケットが1つついたシンプルなデザインです。色柄物の服にも合わせやすそうで、通勤にもよさそうです。裏、表とも全く違ったイメージを楽しめるバッグですね。
価格は298ドル。日本価格は(小)43,200円、(大)49,680円です。

右側の、スパイスシングス・アップキャメル・フランシスは、ラクダとヤシがプリントされたバッグ。モロッコをテーマにしたデザインです。

上部はジッパーになっていて、中のものが飛び出さないようになっています。価格は198ドル。日本では公式サイトに表示がありませんが、類似品(フルプリューム ガーデン フランシス)では32,400円となっていました。

次のトートバッグも、モロッコがテーマで、ラクダがひときわ目をひくデザインです。

↑スパイスシングズ・アップキャメル・ハリーは、ラクダがアップリケとボタンで立体的に表現されています。ネイビーブルーに、ラクダのカラフルな色が映えます。内側の真っ赤な地色がさりげなく見えるところもステキです。

表はラクダのデザインですが、裏は無地なので、違った表情が楽しめます。大きさも通勤・通学に便利なサイズです。
価格はチェックもれです( ;∀;)。日本価格は52,920円です。

ショルダーバッグ

底がカーブした丸っこい形のショルダーバッグヘイズストリート・スモール・アイデン
こちらの写真の上の段、黒・ピンク・白・黄色の4つのバッグです↓

中サイズで、使いやすそうなショルダーバッグ。色と形がシンプルで、おしゃれ着からカジュアルまで、合わせやすそうです。
短いストラップと長いストラップがついていて、肩にかけたり、手提げにもちょうどよい長さ。バッグの内側もレザーです。
サイドのタッセル付きのリボンが、他のブランドにはない、ケイト・スペードらしい上品な可愛さになっています。
価格298ドル、日本価格は48,600円です。

ハンドバッグ

こちらの棚のハンドバッグは、写真の左上のバッグから順にご紹介していきます。

●左上の青と黒の2種類のバッグは、キャメロンストリート・リトル・ベイブ
コロンとした形がかわいいですね。外側と内側にポケットがあり、整理しやすいです。外側のポケットは、マグネットがついていて、携帯や定期入れなど、すぐに取り出したいものが入れられます。
ストラップ付きでショルダーとして持てます。トップはジッパーになっているので、中のものが飛び出す心配もないですね。
定価は298ドル、日本価格は48,600円です。

●左下の水色のクロスボディは、キャメロンストリート・クラリスだと思います(もし違っていたらごめんなさい~)。価格は198ドルです。

●左下の水色と黒の小さいポウチは、キャメロンストリート・スモール・アビリーン。バッグにお揃いで持つといいかも。定価は88ドル、日本価格は12,960円です。

●右上の青いハンドバッグは、キャメロンストリート・キャンダス・サッチェル。お仕事やセレモニーなどにも持てる、カッチリタイプのデザイン。定価は378ドルで、日本価格は63,720円です。

↓こちらの写真の右側の四角っぽいバッグは、キャメロンストリート・ミニ・キャンダス。
ミニ・キャンダスの価格は298ドル、日本価格は51,840円です。

こちらの写真は、デボウストリート・スモール・マデリンのバッグ↓

カバーのドットのスタッズがかわいいバッグ。よく見るとスタッズがカラフルで、おもしろいデザインです。トップハンドルも小さめでかわいい形。ストラップでショルダーバッグになります。日本価格は61,560円です。

スポンサーリンク

トートとハンドバッグ色々

こちらの棚には、割とシンプルなデザインのバッグが並んでいました。上から順に、どんどんご紹介していきますね。

●一番上の段の黒とベージュ系(トーステッド・ウィート)のバッグは、キャメロンストリート・ルーシー
シンプルな色と形で色々なシーンに活躍しそう。タグがついてちょっと洗練された感じのデザインです。内側にはポケットが3つついていて、スマホや鍵など細かいものを収納できます。トップはファスナー付きなので、中の物が飛び出す心配もないですね。
価格は328ドル、日本価格は49,680円です。

左側の2~4段目は、フリル型のカットがかわいいリーウッドプレイス・シリーズ

●左側の2段目、黒と水色のハンドバッグは、リーウッドプレイス・マケイラ。カバーのフリル・カットがかわいいですね。ワンピースを着て上品に持ったり、付属のストラップをつけてパンツと一緒にマニッシュな感じで持つのもよさそう!マチがしっかりあるので、手帳やポウチもしっかり入りそうです。
価格は398ドル、日本価格は63,720円。

●上と同じく、リーウッドプレイス・マケイラには、ミニサイズがあります。
写真では、左側の3段目と4段目の小さいサイズのハンドバッグです。こちらの価格は248ドル、日本価格39,960円です。

●左側の3段目と4段目の水色と黒のトートバッグ。同じくフリルカットが特徴の、リーウッドプレイス・ラインです。収納力があり、ファイルやポウチ、お弁当など入れられて通勤に活躍しそうです。トップにはジッパーがあり安心。内側は両サイドに3つのポケットがあります。
価格は328ドル、日本価格は56,160円です。

●右の列、上から3段目は、同じくリーウッドプレイス・シリーズのお財布。フリル型のカットが特徴で、黒とピンクベージュ系があります。
リーウッドプレイス・キエラン(三つ折り・中サイズ)の価格は168ドルです。

●右の列の一番下、黒とべジュ―系のボストン型タイプのバッグは、オーチャードストリート スモール エローウェン
コロンとした形や、大きなタッセルがステキなトラディショナルなイメージのバッグ。ハンドルの付け根がベルトのようなデザインになっていて、金具や細かいステッチがとてもおしゃれです。

↓こちらは拡大図
上部のファスナーが大きめで、ワイドに開けられて使いやすいです。定価は348ドルですが、298ドルに値下げされているように聞きました(ちがってたらごめんなさい)。日本価格は56,160円です。

クロスボディ

クロスボディもいろいろありましたよ~↓

●一番手前は、バラの花がデザインされた、ランブリングローズローズ・クロスボディ。花びらが立体的で凝った造りですね。定価は328ドルですが、セールでオフになっているかもしれません。日本価格は52,920円です。

キャメロンストリート・クラリス。色は青のほかに、白やピンクベージュ系もあります。価格は198ドルです。

そのほか、こんなバッグもあります↓

財布

お財布やコインパースなどは、こちらのようなラインナップがありましたよ↓


ケイトスペードの財布の価格は、だいたい250ドル以下からあるようです。

そのほか、キーチェーンやアクセサリーも置いてあります。おしゃれなアクセントやお土産にのぞいてみるのもいいかも。

31%オフのセール品も!

ホノルル空港のケイトスペードでは、店の奥の棚はセール品になっています。

こちらは、第3章の「ハンドバック」でもご紹介した、キャメロンストリート・リトルベイブですが・・・
なんと、すでにセールになっています!↓

31%オフ!
298ドルから31%割引とすると、約182ドルになります。日本では定価48,600円ですので、かなりお得感があります。

そのほか、こちらのトートやリュックもセールになっています。

色柄ものやテーマ・デザインのものばかりでなく、シンプルなデザインのものもあります。

搭乗ゲートに向かうまでの間、たっぷり時間があればDFSショップをのぞいてみるのもよいですね。

その他の免税店、ショップ、お土産、フードコート、レストラン・・・などの情報は、こちらでチェックできます↓↓
ホノルル空港の案内図!出国ロビーの免税店・お土産・レストランほか
どこよりも分かりやすい!をモットーに作った(私の手描き♪)案内図がありますので、ぜひチェックしてください。
ホノルル空港での迷ったり、時間つぶしに・・・お役立て頂けると思います(*^ ^*)

まとめ

ハワイ・ホノルル空港のケイト・スペードのショップについて調べてみました。

ロイヤルハワイアンセンターや、アラモアナセンターの専門店には及びませんが、ベーシックなタイプのバッグがまんべんなく並んでいる印象を持ちました。

ケイト・スペードのワイケレ・アウトレット店の情報は、こちらの記事をご参考にしてください↓
ケイトスペード、アウトレットの価格を調べたよ!(2016年12月)

この記事の価格やラインナップは、2017年3月下旬から4月2日にかけて調べたものです。商品、在庫は常に入れ替わります。また価格も変更になることがありますのでご了承ください。

こちらのケイト・スペードショップはDFS免税店によって運営されていますが、免税ではなく、別途州税がかかります。

今日も最後までおつきあいくださり、ありがとうございました。
ハワイでお得で楽しいショッピングと、ステキな旅の思い出にあふれますように(*^_^*)

スポンサーリンク

 - ハワイのショッピング, ハワイ全般, ファッション, ホノルル空港