ハワイ・ホノルル空港のケイトスペード、商品と値段を調べてみたよ

      2017/11/09


スポンサーリンク

こんにちは、やすみん@ハワイです。

今日はケイト・スペード(kate spade NEW YORK)好きの方へのお知らせです。

ハワイでケイト・スペードが買えるところ、といえば次のようなお店がありますよね。

  • ワイキキ・ロイヤルハワイアンセンター店
  • ワイキキ免税店内・Tギャレリア by DFS店
  • アラモアナセンター店
  • ワイケレ・プレミアムアウトレット店
  • ハワイ・ホノルル空港DFS店

今回はそのうちの一つ、ホノルル空港内のケイトスペード店舗の商品と価格をご紹介します。

2017年5月、ホノルル空港を利用したのですが、ケイトスペード・ショップは明るくて、華やかな雰囲気がいっぱいでした。
やっぱりDFS、新作がたくさん並んでいます。

さっそく、バッグや財布などの商品ラインナップと価格をお伝えしていきます。

ハワイ旅行のお買い物の計画に、また日本へご出発前のホノルル空港のご利用時に、お買い忘れのないようお役立てになってみてはいかがでしょうか(^-^♪

ホノルル空港のケイトスペードのお店、店舗はそれほど広くありませんが、新作から少し前のバッグまで、まんべんなくまとまっている印象です。

バッグがメインですが、サイフ、小物、キーチェーン、アクセサリーなどが、美しくディスプレイされていて、短い時間でもササッと見やすいです。

では、さっそくバッグからご紹介していきます。

もくじ

トートバッグ

リボンが印象的なこちらのトートバッグは、ヘイズ・ストリート・スモール・イソベル


持ち手やリボンがすっきりして、甘くなりすぎず、シンプルな感じです。
大きさは中サイズで、ちょうどよい感じです。まん中にポケットのついた間仕切りがあり、整理・収納しやすくなっています。
ストラップがついていて、ショルダーとしても使えます。色は黒の他にピンク、白がありました。
価格は328ドルです。日本価格は51,840円となっています。

次は、中サイズのトートバッグについてお伝えします。

トライプは、ジョーンズ・ストリート・ストライプ・ポージーという名前のトートバッグです。


明るいストライプが特徴で、所々に入ったダークカラーと白、ピンクベージュのバランスがステキですね。

また、リバーシブルで使えるのも特徴です。裏返すと濃いめブルーの単色。外側に大きなポケットが1つついたシンプルなデザインです。色柄物の服にも合わせやすそうで、通勤にもよさそうです。裏、表とも全く違ったイメージを楽しめるバッグですね。
価格は298ドル。日本価格は(小)43,200円、(大)49,680円です。

次のトートバッグも、モロッコがテーマで、ラクダがひときわ目をひく個性的なデザインです。


↑スパイスシングズ・アップキャメル・ハリーは、ラクダがアップリケとボタンで立体的に表現されています。ネイビーブルーに、ラクダのカラフルな色が映えます。内側の真っ赤な地色がさりげなく見えるところもステキです。

表はラクダのデザインですが、裏は無地なので、違った表情が楽しめます。大きさも通勤・通学に便利なサイズです。
価格はチェックもれです。日本価格は52,920円です。

ショルダーバッグ

底がカーブした丸っこい形のショルダーバッグヘイズストリート・スモール・アイデン


色は白の他に黒、ピンク、黄色がありました。

中サイズで、使いやすそうなショルダーバッグですね。色と形がシンプルで、おしゃれ着からカジュアルまで、合わせやすそうです。
短いストラップと長いストラップがついていて、肩にかけたりできます。バッグの内側もレザーです。
サイドのタッセル付きのリボンが、ケイト・スペードらしい上品な可愛さになっています。
価格298ドル、日本価格は48,600円です。

スポンサーリンク

ハンドバッグ

こちらのバッグは、キャメロンストリート・リトル・ベイブです。

コロンとした形がかわいいですね。色はこの他に黒、ベージュ系、青、2色のツートンなど、たくさんありました。

外側と内側にポケットがあり、整理しやすいです。外側のポケットは、マグネットがついていて、携帯や定期入れなど、すぐに取り出したいものが入れられます。
ストラップ付きでショルダーとして持てます。トップはジッパーになっているので、中のものが飛び出す心配もないですね。
定価は298ドル、日本価格は48,600円です。

こちらは、キャメロンストリート・クラリス
価格は198ドルです。

こちらのポーチは、キャメロンストリート・スモール・アビリーン。
バッグとお揃いでいかが?定価は88ドル、日本価格は12,960円です。

写真はありませんが、キャメロンストリート・キャンダス・サッチェルもありました。お仕事やセレモニーなどにも持てる、カッチリタイプのデザイン。定価は378ドルで、日本価格は63,720円です。

こちらの角のしっかりしたデザインのバッグは、キャメロンストリート・ミニ・キャンダス
価格は298ドル、日本価格は51,840円です。

きれいなブルーですね。

こちらは、デボウストリート・スモール・マデリン

カバーのドットのスタッズがかわいいです。よく見るとスタッズがカラフルで、おもしろいデザインです。トップハンドルも小さめでかわいい形。ストラップでショルダーバッグになります。日本価格は61,560円です。

トートとハンドバッグ色々

フリルカットが特徴の、リーウッドプレイスのトートバッグ。
収納力があり、ファイルやポウチ、お弁当など入れられて通勤に活躍しそうです。トップにはジッパーがあり安心して持てます。内側は両サイドに3つのポケットがあります。黒と水色がありました。価格は328ドル、日本価格は56,160円です。

上の写真で隣にある小さいバツグは、リーウッドプレイス・マケイラのミニサイズ。
価格は248ドル、日本価格39,960円です。

フリルカットが特徴のリーウッドプレイスにはお財布もあります。黒とピンクベージュ系があり、
リーウッドプレイス・キエラン(三つ折り・中サイズ)の価格は168ドルです。

こちらのボストン型タイプのバッグは、オーチャードストリート スモール エローウェンです。

コロンとした形や、大きなタッセル、色ともに上品です。ハンドルの付け根がベルトのようなデザインになっていて、金具や細かいステッチがとてもおしゃれです。

上部のファスナーが大きめで、ワイドに開けられて使いやすいです。定価は348ドルですが、298ドルに値下げされているように聞きました。日本価格は56,160円です。

この他、写真はありませんが、キャメロンストリート・ルーシーもありました。
シンプルなトートバッグで、おしゃれなタグがついています。内側にはポケットが3つあり、スマホや鍵など細かいものを収納できます。トップはファスナー付きなので、中の物が飛び出す心配がないです。
価格は328ドル、日本価格は49,680円です

このほかにも、合わせやすいベーシックなデザインのバッグが目につきました。

黒の他に、赤とベージュがありました。

シンプルなトートバッグは、黒とベージュの展示がありました。

こちらは、上のトートよりちょっと小さめで、持ちやすそうなサイズです。同じく色違いのベージュもありました。

クロスボディ

クロスボディもいろいろありましたよ。

バラの花がデザインされた丸い形の、ランブリングローズローズ・クロスボディ
立体的な花びらで凝った造りです。定価は328ドルですが、セールでオフになっているかもしれません。日本価格は52,920円です。

この他にも、キャメロン・ストリート・クラリスのクロスボディは、色が黒、白、青、ピンクベージュなどがありました。価格は198ドルです。

財布

お財布はたくさんの種類が並んでいます。バッグとおそろいもできますね。

ケイトスペードの財布の価格は、だいたい250ドル以下からあるようです。

こちらは、リボンがかわいい腕時計。ベージュ系のバンドもありました。

そのほか、キーチェーンやアクセサリーも置いてあります。おしゃれなアクセントやお土産にいいかも♪

31%オフのセール品も!

ホノルル空港のケイトスペードでは、店の奥の棚はセール品になっています。

最大30%引きもあります!

これまでご紹介した商品も、すでに30%引きになっているものもあります。

例えば、キャメロンストリート・リトルベイブが298ドルから30%割引とすると、約182ドルになります。日本では定価48,600円ですので、かなりお得感があります。

まとめ

ハワイ・ホノルル空港のケイト・スペードのショップについて調べてみました。

新作から少し前の種類まで、意外にたくさんの種類のバッグが一点ずつ、きれいにディスプレイされています。お店の方も日本語を理解してくれて、フレンドリーに対応してくれました。

商品も値下げしていたり、30%まで割引しているものもあり、お得感もありますよ。

ホノルル空港(今はダニエル・K・イノウエ空港に改名)のケイト・スペードのお店は、インターナショナルターミナルの中央付近。
搭乗ゲートに向かうまでの間、サクッとのぞいてみてはいかがでしょうか?

この記事の価格やラインナップは、2017年4月~5月に調べたものです。商品、在庫は常に入れ替わり、価格も変わることがありますので、あくまでお買い物の計画の参考にお役立てください。

価格には別途州税がかかります。

●ケイト・スペードのワイケレ・アウトレット店の情報は、こちらの記事をご参考にしてください。
 ↓ ↓
ケイトスペード、アウトレットの価格を調べたよ!

●ホノルル空港の免税店、ショップ、お土産、フードコート、レストラン・・・などの情報は、こちらでチェック。
お店からゲートまで、すべて一覧で見られる手描き地図は意外とお役にたちますよ。
 ↓ ↓ 
ホノルル空港の案内図!免税店・お土産・レストラン・ゲートを一覧で♪

今日も最後までおつきあいくださり、ありがとうございました。

お得で楽しいショッピングができますように\(^o^)/\(^o^)/

スポンサーリンク

 - 女性のお買い物, ホノルル空港