フルラFURLAのハワイ・アウトレットをご紹介!バッグがお買得♪

      2017/11/13


イタリアのバックブランド、FURLA(フルラ)

鮮やかな色と、シンプルなデザインがおしゃれです。

そして、ついに!フルラがハワイのワイケレ・プレミアム・アウトレットにオープンしました!

ブランド直営店としては、ワイキキ、アラモアナに次いで3店目。

どんなバッグがあるのか、気になります。

さっそく商品をチェックしてみました。

スポンサーリンク

フルラのショルダーバッグ

ショップの中は壁の面と、中の棚にバッグがたくさん並んでいます。すっきり、ゆったりした店内です。

さっそくバッグの種類をご紹介しましょう♪

小ぶりだけど華やかなショルダーバッグ。ストラップはチェーンで留め金がおしゃれです。

トップにハンドルのあるタイプ。シルバーの留め具がすっきりしていますね。

落ち着いた色合いのピンクのショルダー。色違いの赤があります。財布の色もおそろい♪

シンプルなデザインがステキなショルダーバッグ。トラディショナルな形が珍しいです。こちらは$398ドルから40%オフで、約240ドルです。

スポンサーリンク

フルラのトートバッグ

鮮やかなピンクのトートバッグ。トップの縁のカットがさりげなくおしゃれ♪ 値札は228ドルになっていました。

上と色違いのグレー。このシリーズは、バッグの真ん中にファスナー付きの区分けがあって、使いやすそうでしたよ。

トップにファスナーがあるデザイン。こちらも、Fマークのチャーム付きです。

こちらは上と色違いの薄いピンクのトート。色のシリーズはこの他に黒、グレー、ビビッドなピンク、ベージュグレーがありました。

ブルーが鮮やかなトートバッグ。たくさん物が入りそうなサイズでした。クリアランス品で40%からさらに25%オフです。

こちらは形がしっかりしていて、トートバッグというよりハンドバッグのようなタイプ。フワフワタイプのチャームは別売りで、黒、白、赤があります。

スポンサーリンク

ハンドバッグ、リュックサックなど

鮮やかな赤がステキなハンドバッグ(チャームは別売りです)。色違いの黒もあります。

サッチェルバッグのように、トップにハンドルのあるデザイン。ストラップでショルダーになります。色はピンクベージュの色違いがあります。

こちらはコロンとした形がかわいいバケツタイプ。色はベージュの他に、黒、水色があります。

こちらは小ぶりでマチが小さめのバケツタイプ。一目惚れしそうなくらいに、かわいかったです。ショルダーになるストラップつき。色は他に黒、ベージュ、黒っぽいアニマル系のような柄がありました。

リュックサックはあまり大きくなく、エレガントなタイプ。色はベージュの他に黒、茶色があります。

ビビッドな赤がとてもかわいいバケツタイプのショルダー。こちらはクリアランス品♪

スポンサーリンク

フルラのアウトレットの価格は?


ワイケレ・アウトレットのフルラでは、バッグのほかに財布、チャーム、ポーチなどの小物がありました。

服や靴はないようですね。(まだ入ってない?)

一部の商品を除いて店内のほとんどが値札から40%オフ。クリアランスはさらに25%オフです。

バッグの値札の価格帯は、だいたい200ドル代~400ドル程度のものが多いように思いました。

バッグは全体的に造りがしっかりしていて、縫い目もきちんとしている印象です。

ワイケレ・プレミアム・アウトレットでは、フルラ人気に火がつきそうな予感です!

フルラの店舗情報

フルラのショップの場所は、アウトレットのインフォメーションセンターから、サックスオフ5thに向かって歩いていった右側奥です。

FURLA
94-790 Lumiania Street Space413
Waipahu, HI 96797
(808) 678-3012

ワイケレ・プレミアム・アウトレットへの詳しい行き方はこちらをどうぞ→ワイケレ・アウトレットの行き方!バス・車の詳しい行き方とシャトル便の比較&体験記

クーポンブックからショップ情報まで!ワイケレ・アウトレットに関する記事はこちらからどうぞ♪→ワイケレ・アウトレット記事一覧

スポンサーリンク

 - ワイケレ・アウトレット